ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … さむいさむい日

さむいさむい日

明日9日は夜貸し切りのため、
夕方17時までの営業です




さむかったねーーーーーーーー

寒さで、今日は土曜日でしたがお客様がとてもとても少なかったのです
近頃にしては、すっごくめずらしかったですね
でも、来て下さった方々はゆっくりしていただけたかな?

ハルちゃんとこよりちゃんが来てくれましたよ

SIMGP0274.jpg

こよりちゃんは撮れてなかった・・・
子犬ちゃんってホント難しいのです
SIMGP0278_20121209001349.jpg

ハルちゃんはちりりのアイドルなんですよ
いつもいつも何故かストーカーします


明日は夕方までの営業ですが・・・・
昼間暴風雨!? どうなる事やら・・・w



今日は、まったり。。。と見せかけて
その他の作業で私は忙しかったのですよー

クリスマス準備とか、発注とか
Mちゃんがボランティアお手伝いに入ってくれたので
おかげさまでかなり進みましたし、早く帰ってこれました
(もっとも、22時だったけど)

それから、さっきまで延々と、珠を組んでました
お客さまがたが
「新作まだー?」って言ってくださるんだもの。。。。。。

てことで。 ネックレス三昧です。

横長ロープタイプ
SDSC00004_20121209001349.jpg

銀箔を加工して、金色にして、お星様を飛ばしたもの
SDSC00010_20121209001348.jpg

先日の雪は、本物の真珠を並べて、大人の方向きに。
SDSC00004_20121209001311.jpg

コレも、雪  地味なベース色のレースの上に雪
無駄に手が入ってます(笑)ので、チェーンはシンプル
SDSC00002_20121209001310.jpg

紅梅に雪のイメージ
DSC00011.jpg

今回の一押し、
紺地に雪達。キラキラダイクロ箔入りで。
革紐ネックレスに仕立てつつすっきり見えるように
チェーンタッセルを下げたよ
SDSC00005_20121209001312.jpg
SDSC00007_20121209001311.jpg

明日には御部屋に持って行っておきますね

明日は夜は貸し切り! 楽しみです♪

おやすみなさい

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう