ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … サンタワン、サンタニャン

サンタワン、サンタニャン

明日も、営業は17時までです よろしくね

忘年会、新年会、参加者募集中 詳しくは昨日のブログにて





今日から、チキンの受け渡しが始まりました

たっぷりよ、重たいよ! お楽しみに!!
SIMGP5244.jpg

お客さまお出迎え準備で、店長も招き猫もさんたさんです
SIMGP5241.jpg

やってきていたポムルも・・・
お召し替えして・・・・
SIMGP5248_20121222005338.jpg

即席、サンタニャン! にあうじゃん・・・
SIMGP5253_20121222005339.jpg

ぽむるくん、値札ついたままですよw 売っちゃうよ?w
SIMGP5261_20121222005457.jpg


お洋服新品もお手頃価格の980円からで沢山きてるよ
よろしくね!!
SIMGP5247.jpg



じつは、丁度日付が変った頃に戻りました
数十台のクリスマスケーキのジェノワ(スポンジ台)を焼くという作業の
お手伝いをしてまいりました


あしたもいろいろがんばるよ

あ、クリスマスチキンプレートは、4皿限定でやりますですが、
是非、お時間をゆっくり取られて、できたら御予約の上いらしてね!

シャワーして、すぐ寝ます

おやすみなさい・・・


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう