ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … さむさむ土曜日

さむさむ土曜日

明日、明後日も、クリスマスケーキの準備お手伝いのため、
17時には、きっちり閉店となります ご注意下さいね!!

忘年会は満席です

新年会は、まだまだ、たーっくさん募集中!!
1月23日ですよ
初めての、店外催事!  温泉でみんなで騒ごう!
40人までだいじょうぶだそうです(笑)





今日は、朝一番からずっと混み合いました
ばたばたしていたら

Mちゃんが現れた!  コマンド?

・注文する
・遊ぶ
・手伝う  <ピッ

というかんじで、お昼ご飯も食べずにぶっ通しで手伝ってくれました
ほんとうにMちゃんいつもいつもありがとう!!!

皆様からの差し入れも嬉しかったです
フルーツや、お総菜や、栄養ドリンクといろいろとありがとう御座います
ちりきらしーにも、クリスマスプレゼントで、おやつとか、ケーキとか。
御部屋にもスケールとか、ポットとか!! 
(TдT)アリガトウ


というあたりで、本日のわんにゃん♪

お初は、子猫のくろちゃん♪
いいおうちが見つかって、本当によかったね!幸せになるんだよ!
SIMGP5273_20121222224006.jpg


チップ君、今日も歩いて帰りました
ほんとうにチップ君は、物怖じしない性格のいいこです
SIMGP5290.jpg

ワンコは、小型の美犬が続きます
アンちゃん、お目目まん丸ー
SIMGP5276.jpg

さつきちゃんも、ばっちりクリスマスね!
SIMGP5291.jpg

ももちゃんとシフォンと、ちらっとさっちゃんw
SIMGP5298.jpg

トナカイ犬とサンタニャンに、つっこみを入れるツリー犬
SIMGP5299.jpg

メイトさん、すてきなドレスです
SIMGP5305_20121222224312.jpg


うわ、いちご君、ラボ君、御写真とりそこねてた、ゴメンね!



ケーキの数だけ、みんなの笑顔がある!!
頑張ってケーキやきますよーー!

SIMGP5314_20121222224312.jpg




明日は、ランチの予約もちょっと立て込んでいますが
私一人なので、絶対にばたつく可能性があります

お時間をゆっくり取って、お電話の後いらしていただけたら嬉しいです

チキンプレートは、明日も4セットかな・・・??
12月スペシャルは、今日けっこう焼いてあるから大丈夫よ
シフォンは抹茶が焼いてあります


福袋の予約も明日までは間違いなくうけれます

1 ヘンリーキャッツ&フレンズ福袋 1万円と5千円 2種類
 1万円の方には、絶対に「サーロインステーキ」が入ります 

2 ワンコおもちゃ福袋
なんと、キャリーバッグの中におもちゃが3~5個入っております
むっちゃくちゃ、お得なバッグですからして!!!! 


袋詰め、がんばります・・・・・

猫の手も、借りたい・・・・・
14498_481109838607032_1998129549_n.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう