ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 今日は楽しいお正月でした

今日は楽しいお正月でした

明日、1月2日は 11時22分に
(ワンワン時にゃんにゃん分 )オープンです

また、夕方から貸し切りが御座いますので、
通常営業は17時までとさせていただきます





今日、1月1日・・・・

そうそうにお年賀状を頂いた方々、ありがとう御座いました
はい、そうです。作業途中です。おくれてて本気でゴメンなさい。
遊んでいる訳じゃないから許してね。


でもね、お休みらしい年始休みは、実は今日だけの私たちですのよ

昨夜超遅かったにもかかわらず、超早起きして
チビちゃん達のお洋服福袋を買いに行きました

ちりりと、シフォンが一緒だよ。

特にシフォンは今ほぼ、ドレスしか持ってなくてですね。
通勤時や御部屋でぷるぷるしていることもあったので、
普段着が必要だと言うことで。

前々から皆様がおっしゃって下さっていたお言葉に甘えさせていただいて、
皆様からのカンパを充てさせていただきました
本当にありがとう御座います。

1時間ほど並んで。。。 3匹共に、サイズをゲットできました。
中身は、けっこういい感じで、シフォン一気に服持ちに!

特にシフォンの運は半端無い!額面でも3匹中最高に入ってました。
「どう?あたちの運の引きの良さ!」
SDSC00009_20130101232500.jpg
セーターからタンクトップから普段着から
よそ行きお洋服までと幅広くきっちり入ってましたよ!

新春から、パワー爆発招き猫ですね。


午後からは、御部屋で明日からの準備をして・・・
また色々と仕込んできたよ。

その後、的野さんち(私がスイーツのご指導を受けている、師匠のお宅)へ
みんなでお年始にまいりました。
カートのおかげさまで、着物を着ている私でも
こうして3匹連れて出ることが出来ます。
SP1080423.jpg
この二匹・・・・
成人式の後にやんちゃする子達に見えませんか?
カートに、箱乗りじょうたいです(笑)
SP1080420.jpg


的野家さんちでは、お正月のおもてなしを頂きました

妹分の的野祥子ちゃんは、昨夜は、ハウステンボスでカウントダウンライブだったのです。
(出演者側ね) なんだか、みなさんお疲れの所ありがとうです。
恵子師匠、全部美味しいです!!

かって知った様子でさっそく置物になってるきらり。
SP1080456.jpg


お?はっちゃんおめでとう。
SP1080435.jpg

あー。またはっちゃんに、喧嘩を売ってますね。
きらりが勝てるはず無いのにさぁw
SP1080440_20130101234500.jpg


お食事を頂いた後は、祥子ちゃんの振り袖のお着付けをさせてもらったよ。
着付けは素人なのですが、何とか・・・いい感じになったかな?
SP1080498.jpg
出歩いた後なので、ちょっと着崩れもありますが。
SP1080592.jpg
祥子ちゃんが、しっかり羽ばたく飛翔の年になるようにと、
帯は、舞い上がる蝶をイメージしていたのはココだけの話。
SP1080594.jpg

おまけ、私の今日の帯。
SDSC00026_20130101232645.jpg

ご家族様方みんなと初詣にも行けました
的野パパ様の肩が超気に入ったらしいシフォンちゃま・・・
SP1080556.jpg
きらやんは、パパのフードから出てきません まんまるさんです
「おかまいにゃく!」
SP1080548.jpg


帰ってきて・・・
「祥子ちゃん、なんばしよっと?」
彼女のブログ写真の準備中に、興味津々で突撃するちりりくん。
SP1080602.jpg

この後、美味しい夕ご飯まで頂いて帰ってきたという。
今日は、超早起きした分一日が長かった!!!





実は今、たぶん、じんましんが出ちゃってて・・・
全身かゆいーーー
これって、お風呂に入ったらさらにかゆくなるのかなぁ?


とりあえず、明日も早出なので、寝ます。

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう