ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】メディアとかいろいろ » TITLE … かけあし更新

かけあし更新

昨日一昨日とゴメンなさいです

まとめて、更新しておきますね
長文です





3日

朝から一日、ワンワン御来店が多く混み合いました
みんな明けおめです

メイちゃん
SIMGP5568.jpg

ハル君 おひさー
おねーちゃん、福袋はどうでした? いっぱいだったでしょ?
SIMGP5579.jpg

こよりちゃん
あ!こっちのハルちゃんとりそこねた!ごめん
SIMGP5576.jpg

空ちゃん
新年からワイルド路線?
SIMGP5565_20130104225304.jpg

あんちゃん ママさんとおそろい☆?
SIMGP5571_20130104225307.jpg

プー兄ちゃんはお年玉としておもちゃを買ってもらって
大興奮中
SIMGP5581.jpg


夜は、いきなり、的野家へお邪魔することに!!

お邪魔します。こんばんわ、サンちゃん
SIMGP5592.jpg

ミミちゃんはエアコンの上!!よく乗るなぁ
SIMGP5590.jpg



大急ぎでお邪魔したのは・・・
ネット配信番組、マトショーチャンネル生放送のため。
祥子ちゃんのお着付けをさせてもらったからなのですよ。

及び、シフォンちゃんが、ゲスト出演!?することになったからです。


紅型の素敵な着物! 華やかですよねー!!!
SIMGP5597_20130104225419.jpg

襦袢を家から持っていったんですね。
紅型だから、きっと黒が映える!と黒の半襟で御座います。
大正解でした。

でもねーー、お持ちの帯では合わなかった!!

さぁ、どうする!? ということで。
急遽、
私がその場で使っていた帯をほどいて貸したというw
↓この日の私のコーデなのですが、この赤い帯の裏面が黒なのねん。
わんこのおびどめだったんだよー。
SIMGP5588.jpg

そんなかんじでしたが、きっちりまにあって。

スタジオへ場所を移して、
オンエアのチェック中の所を激写。
SIMGP5599_20130104225418.jpg

「んー、しーちゃんは反対向きがいいかな?」
とかいってたところだった気がする。
SIMGP5600.jpg

ちゃんと映るか、最終的にチェックして・・・。
これは、始まる直前。

では、1時間がんばってね!!!
SIMGP5608_20130104232701.jpg

以下は、実際の生放送の画面です

「ゲストのシフォンちゃんですー!」
S無題

「いいこですよー」
Ssifo.jpg

真横で、ギターを聞きながら生歌のコーナーがあるのですが
その間もずっとイイコだったシフォンさん。
やるなぁ!

「しーちゃんも聞いてくれたかな?」
Ssi.jpg


しーちゃん、お疲れ様でした。

「どぉ?あたち、えらい?」

SIMGP5615.jpg

・・・・・・振り袖で寝てただけだけど・・・・w

ほんとうにイイコだったシフォンさんでした。



SIMGP5584.jpg







本日。


ポムままからの差し入れが、バニラビーンズのケーキでした!!
祥子ちゃんからメッセージ?が!(笑)
ハチ、ルウ、サン? 下がしっぽで、ミミ?
SIMGP5620.jpg

のあ君、おひさしぶりーーー
SIMGP5626.jpg

空ちゃん、今日は可愛く撮れました
SIMGP5634.jpg

空ちゃんのボーイフレンド?の桐君! 
お久しぶりです。相変わらずの男前だなぁ
SIMGP5639_20130104225918.jpg



今日は、久しぶりに御部屋が静かでした。
寒かったからお客様が少なかったんですね。
きらが珍しくベッドで寝てたよ。
SIMGP5646_20130104225917.jpg

しーちゃんも、ぐっすり。
SIMGP5656.jpg


はやく締めさせていただいて、
ゆうがたから、買い出しにいってきました。
結局家に帰ったのはいつもと変らない時間なのよねー(笑)


本日のお着物。
SDSC00001_20130104230011.jpg
SDSC00006_20130104230013.jpg

おっしゃねるぞーー

また明日ーー!!!!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう