fc2ブログ

ちりり・きらり・シフォン・ラズリ ・くるり  日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君とくるり君、猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お休みどうもでございました

お休みどうもでございました

明日、1月11日は、ワンワンの日です
御来店のスタンプ、倍!さらにワンワンをお連れの方には、
チョコレートのすくい取りサービスがございます♪




連休をありがとう御座いました

8日の御写真は、こんなかんじです。
あんちゃん
SIMGP5845_20130110220927.jpg
小豆ちゃん
SIMGP5854.jpg
はじめましての、はじめちゃん
SIMGP5883.jpg
さつきちゃん、御写真無かった、ゴメンね。
いちごくん
SIMGP5868.jpg

夜は着付けレッスン上級編。
ブルーシートが出てくるとテンションがあがりまくるきらりです
SIMGP5886.jpg

でもって、またもや、脱走未遂をおこしました。
2日連続です。肝が冷えます。
本気で、きらりへのマイクロチップを考えねばなりませんね。

みなさま、ご来店、ご帰宅の時には
きらりにご注意! くださいませ。

ポムルままの、ポムル帯はこんな感じだよー♪
かわいいーー!!
SIMGP5888.jpg



さてさて。

実はクリスマス前から、、、いやいや一周年前から正直殆ど休めていなかったので、
本気で久しぶりに家のことが出来ました

昨日は、はやおきして、掃除、洗濯洗濯洗濯洗濯。
ちりり散歩いって。
SDSC00023_20130110221059.jpg

午後は買い出しに・・。 <ここですでに18時。
ここから十日戎へ行きました。
脱走未遂をやったきらりは御留守番です。
しーちゃんが、招き猫代表で参拝ね。
SDSC00077.jpg
SDSC00078.jpg

帰ってきて、カレンダーの準備とかしていたら、深夜。
ふぅ。
結局ユックリできてないよ。


今日。
あさから具合が悪かったので、お出かけ用事を昨日済ませてて正解でした。

薬飲んでゆっくりと寝させていただきました。
それでも、洗濯の続きと、掃除の続き。
正月にきていた着物達の洗い上げがやっと終わりかけてます。
この2日間でいったい何回洗濯機を動かしたことか!!!
部屋中干しまくってます。


アメリカからやってきたホビットのCD聞きつつ。
日本未発売バージョンの方が、安い上に曲も多いという。
次、いつ映画見にいこうかしら・・・。 来週いけるかなぁ。


いい天気だったので・・・・
みんなで日光浴。
「いい枕~!うひゃひゃ!うりうり!」
「暖かいの発見~」
「にーたん達、どいてよぉ!」ヽ(`д´)ノ
SDSC00030_20130110221100.jpg

「しょうがねぇにゃぁ」
「ぷんすか!!」
SDSC00031_20130110221037.jpg

場所取り合戦は結局こうなってました。
SDSC00037_20130110221038.jpg


「あったかいのにゃーー」
SDSC00052_20130110221038.jpg

「ぬっくいのにゃー」

SDSC00066_20130110221035.jpg
「おひしゃま、だいすきー!」
SDSC00060.jpg
SDSC00053_20130110221013.jpg

うちのお店は太陽が当たらないので、
出来る限り、このこたちに日光浴させてあげたいのです。

うう、このしーちゃんも、かわええ・・・・
「ごろごろにゃ~!」
SDSC00071_20130110221013.jpg


午後から、ちりり散歩行って、御部屋いって、
ケーキやいてしこみをして戻ってきたら夕方で。
洗濯と掃除の続きしたらもう19時。
とんぼ玉を作ったら22時。でもっていま。

薬を飲んでお風呂に入ってねまーーーす


またもや、たいへんな一週間になりそうでございますが
でも、すべてをたのしんで過ごしたいと思います!

おやすみなさーーい





の、つもりだったけど、気が乗っちゃったから、
珠を仕立ててみました
今日作ったのはこんな感じ すすが入ったなぁ・・・(ノω・、`)


これは今回の、よくできた賞。
氷の葉っぱをイメージしたイヤリングです。
本真珠にスワロ。キラキラのダイクロも入っていて、綺麗。
あえて左右違う形に。 お勧め。
SDSC00102.jpg


オーダーいただいていた、雪入。
これは失敗しちゃったの。
SDSC00092_20130111002826.jpg
ので、作り直した
SDSC00096.jpg
これを、オーダーのストラップに。
ナチュラルの本真珠とスワロを下げた。
SDSC00104.jpg

こちらもオーダーで。
前に作っていたポムル玉に、しっぽ作って、左右でイヤリングにしております
ママさんの趣味を考えて、差し色をピンクで。
ポムルには鈴もつけました
SDSC00100.jpg

久々だったので、手慣らしと練習で。
ひねり花。せっかく上手くいったのに、すすが・・・
とちゅうで形を作るのをあきらめたから、いびつに。練習だから、いい。事にした。
SDSC00097_20130111002828.jpg

こちらも練習玉。じつは珠をつぶしてあるので、安定あり。
ネックレスにしたらいいかなと。
裏面にも花があったりする。
しっぱいしたから珠をつぶしたのは内緒、はっはっは。
SDSC00093_20130111002827.jpg



御部屋に、使えそうな珠を持って行っておくので、
もしお気に入りがあったらオーダー受けますね
SDSC00106.jpg


ホントに寝ます。 
ばたん。
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう