ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … カレンダーこんな感じだよー

カレンダーこんな感じだよー

昨年大好評だったカレンダーを今年もやっちゃいます

私が多忙すぎてw&母の入院で受け付け遅くなってゴメンね
今日、皆様から注文を受けていたカレンダーの第一便が届きましたよー

こんな感じです。 
おへやでとらせていただいた御写真でプリントしてもらっています
SIMGP5916.jpg

これはうちの見本
かなり大きいサイズですね えーと、A4っていうの?
SIMGP5917.jpg

御写真は、一枚ごとに私がチェックして、
簡単なレタッチ(涙焼けや、目の光など)をして可愛く綺麗に仕上げます
そのデーターを、カメラやさんで一枚一枚丁寧に色調補正などをしてもらってから、
プリントしてもらっていますです

写真の撮影、レタッチまで付いての、1枚1050円だと思って下さいね
ホーーラ!! 超お得です!! 

ご希望の方は、ブログ写真なら
「何月何日の写真の○○ちゃん○枚!」という感じでオーダーを。
お電話でもいいのですが、できるだけ前金でお願いしております

おまちしておりまーーす


今日の初めてちゃんは・・・・
ヨーキーのおじょうちゃま、リンちゃん
かわいらしいーー 小さいーーー
ままさん、これからよろしくお願いします
SIMGP5899.jpg

ハル君、こんにちはー
ママさん達同士がぐうぜんのぐうぜんにもお知り合いだった!!
こちらも驚きました
SIMGP5913.jpg

ポムル君、チー子ちゃん、信太郎くん。
御写真とれてなかった。ゴメンね。

今日は、業者様やテレビ番組の打ち合わせが多くて
ばたばたしてしまいました。

テレビ収録の日、16日は、申し訳ありませんが
やはり営業は無理みたいでございます。



コーヒーコーディネーターのチラシに、
私のことが掲載していただけて、ビックリでしたよ
SDSC00002_20130111234845.jpg





きょうは、ちと、私的に色々あってゲンナリぐったり。

もうねーー ( ・益・)  
超いらいらして愚痴りたくなりましたが、
一日ぐっと我慢してた自分を褒めてやりたいです

恵子師匠、心配して駆けつけて下さってありがとう御座いました
自分でもビックリしたほどけっこう平気でした。何とかなるもんです

明日からはまた、元気に笑顔で頑張りますです!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お世話になりました!

11日の金曜日はいろんなお話を聞かせてくれてありがとうございました!貴重な休みの午後のひととき  とても楽しく過ごすことが出来ていい気分でした。次は夫とリンともにお邪魔したいと思ってます!

リンままさんへ

こちらこそ、ありがとう御座いました

撮影の時は、ばたばたとすみませんでした
今度は、ゆっくりとお話ししたいです!
カレンダー、作っておきますね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう