ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … デジャブと、ころころ子犬ちゃま

デジャブと、ころころ子犬ちゃま

明日、16日はテレビ番組の収録のため
御部屋は空いているように見えても貸し切り営業です

明後日の、17日(木)は振り替え休です

よろしくね!!




朝から・・・・ Mちゃんがヘルプに来てくれました!!
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
明日の収録のためにすることが沢山だったので、
本気で助かりました Mちゃんありがとう!!!


でもって・・・・ 
朝の間、色々と準備していたらMちゃん大爆笑。
何事かと思ったら。


あ。

SDSC00009_20130116004524.jpg

でもって・・・
SDSC00008_20130116004524.jpg

・・・・お約束の・・・
SDSC00011_20130116004522.jpg


シフォンたま・・・ お前もか!
SDSC00016_20130116004522.jpg

完全に、デジャブです
きらりに・・・・
1244494_1520270989_198larges_20130116005339.jpg

ポムル。
SIMGP8896_20130116005340.jpg

ねこたちの、このおばかかげんが最高ですw

「中、にゃんにもにゃいじゃんよ」
「いいにおいがしたのにゃっ!」

SDSC00023_20130116005528.jpg

その後・・・ なぜか、入っちゃったシフォンさん。
「それ楽しいニャ??」
「・・・・ちょっと。」

SDSC00031_20130116005527.jpg

なんなの、この、してやったりのドヤ顔!w
SDSC00034_20130116005526.jpg
SDSC00032_20130116005528.jpg

ほんとにまぁ、癒しをくれるにゃんこです。



とまぁ。。そんな感じの所・・・

お昼にやってきてくれたのが、花ちゃん
お久しぶりです いらっしゃーーい
SIMGP6089.jpg

そうして、手術頑張った!よかった! ここちゃん
SIMGP6095.jpg

ちゅらおねーちゃんも、あけおめだね!
SIMGP6191_20130116010518.jpg


でですよ!!!! 
本日は、この子に全部持って行かれた感じがあるのが・・・・・


ボーダーコリーの赤ちゃん、エース君!!
きょうが、カフェデビューです
SIMGP6102_20130116010424.jpg

まだ、たった2ヶ月でこの大きさすよ
SIMGP6133.jpg
SIMGP6149_20130116010422.jpg

はぐはぐはぐ
SIMGP6112.jpg


にくきゅうも、もこもこですわ
SIMGP6180.jpg

どこまで大きくなるか、本当に楽しみです
SIMGP6184.jpg

出張しつけ教室、ドッグわんの佐藤先生のワンコさんなので
これからよく会えることになると思います
( ̄▽ ̄)ノ


脱走きらりは、夕方になると、リードが付いてます
SIMGP6196.jpg


明日の撮影に向けて、大量に高級お洋服が来ました!
リサイクルですが、全部新品!!!!
本当に早い者勝ちになりそうです

このお着物もリサイクルですよ しふぉんにモデルってもらった。
SIMGP6205_20130116010516.jpg


さてさて・・・・・・
明日は、夕方遅めの時間までびっちり撮影です

本当にどうなる事やら。

出演ワンニャンはCKR48で上位だった子からお声をかけさせていただいています
(大型犬と、子犬は例外)
該当ワンニャンちゃん、明日は頑張ろうね!
「あたちもがんばるにゃ」
SIMGP6197_20130116011116.jpg


ちりりをさっき、シャンプーして、ぐったり疲れました・・・
il||li (つω-`*)il||li


では、明日のためにねます



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

シフォンちゃん可愛い過ぎですよ。

お客さんに、昨日仲良くして貰ったブロ友さんがいます。
ボーダーコリーの赤ちゃんは始めて見ましたよ‼

今日のTVの撮影の件、29日楽しみに録画していますよ。

リサイクル服用意してたのに
クリスマス後から骨折入院中です
チャムと離れて寂しいです
早く治ってステーキ丼いただきたいでーす
明日頑張って下さい
放映楽しみにしてます

とこさんへ

あららららららーーーーーーーーー!!!!
骨折入院中!? だいじょうぶですか????????

まずは、ご自愛下さいね
そして、治られたらまたよろしくお願いします

29日、見てやって下さい

レオンパパ様

> シフォンちゃん可愛い過ぎですよ。
ですよねーーーーーーーーー
この子、ご指名NO1のお嬢様ですもの (なんかちがう・・?)


> 今日のTVの撮影の件、29日楽しみに録画していますよ。
早速ありがとう御座います!!
私も楽しみです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう