ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 爆睡とのったりと

爆睡とのったりと

明日は、大雪のため12時オープン予定でございます。

また、猫達は
「寒いニャ!行かないニャ!」休暇
させていただく可能性が高いです

さすがに、この雪の中ニャンコーズを連れて行くのは可哀相ですわ・・・
さらにお天気次第では、はやくしめることもありえます
申し訳御座いませんが、御来店のときはよろしければお電話でご確認下さいませ





靴はなんとなく左から履いちゃう私です  コンバンワ

昨日の撮影で疲れはてていたらしく・・・
ブログを更新した後の記憶がないのよ~w
祥子ちゃんが出るテレビ番組を見ようと頑張ってたんだけどなぁ
完全に寝落ちでしたわ

気がついたら、こたつで寝てました
寒さで目が覚めたらあさの6時でしてそのまままたベッドに。

で、きらりから起こされたのが11時半でした
ほんともう、無茶苦茶爆睡しましたです

近頃、家でのきらりはすぐにすりすりしてくるんですよ
今日も、昼間、パソコン作業していたら膝に乗ってきました

「ただ単にココがあったかいのニャよ」
SDSC00001_20130117223611.jpg

とかな気がしますがね・・・・



洗濯を一度やって、御部屋へいって。
明日のケーキを焼いて、チーズケーキを仕込んで。

お買い物と、お使いと、昨夜のお礼参りにGO.

野菜やさんと魚屋さんにお礼を言って・・・


近くの着物やさんの前を通ったら!!
着物用のキャリーカートが2800円であったよ!超お買い得ではないかと!
いちおう1つ買っております。欲しい人いる?
いなかったら、自分で使うよー。
あと1つ、柄違いが有ったみたいですよ? >着物部のメンツへ

それから、近所のアウトレットのお洋服やサンへ。
1年前オープンぐらいに買ったジーンズがすり切れて破れたので、
新しいジーンズと、インナーを買いに行きました。

お洋服を買うのは、かなりの久々です。
ちょうど赤札からさらに30%オフだったこともあって!!!
超激安!! 

ジーンズ2,カットソー4,ボレロ1、ワンピ1にロングパーカー1と
御部屋で着る仕事着をいろいろとたんまり買ったのね。
もちろん新品だよ?これだけ買っても7000円台だった。

定価で計算したら63830円分だった~ 90%オフに近いわぁ!
(人´∀`).☆.。.:*・゚
定価12800円ブランドジーンズ1050円とかなのよ。カラージーンズ735円とか。
丈の長いカットソーも700円だったし、ボレロは280円ときたもんだ。
なにこの福袋価格♪

SDSC00003-001.jpg

ニャンコのハイネックは、衝動買いw でもカワイイからありでしょ?
5145円が735円だし。

元々がどれも安い物ではないので、品質がいいのよね。
サンプルとかアウトレットとかで安いんで、たまらないお店ですよ

「決められるのも選ばれるのも、ものすごくはやいですね」といわれました
こうと決めたら、あまり悩まないのです <その値段だしね。
というか、せっかくの自由時間に悩む方が、時間が勿体ないのだよ。



関係ないけど・・・・・
新しく買ったお洋服って、一度、洗濯して着るよ、って方が多いと
聞き及んで、ちょっとビックリした私です。
私は、タグとってそのまま着ちゃうタイプです。
皆様はどうされてますか?




アクセサリーやさんで髪留めを選んでいたら・・・
店の前につないでいたちりり、偶然通りかかったワンコにビックリして
重たいハンガーラックをなぎ倒して、道路に飛び出すというハプニングが!!
Σ(´Д`lll)
ちりりも、通行人の方にも、事故が無くすんでよかったのですが
心から反省しました。
ちりりがいるときは出来るだけお買い物も控えるか、
つなぐ場所をものすごく考えないといけませんね。
無事に済んでよかったです。 


その後バニラビーンズへ、昨日のお礼&オヤツに。

今日いただいたのは、
キャラメルモカとホットジンジャーでした
SDSC500002.jpg

バニラビーンズのブログを、作らせていただくことになりまして。
家に帰ってきてから、さくっとつくりました

作りたてのバニラビーンズのブログはここ

これから、そちらの更新も頑張りますです
(バニラビーンズの記事は基本、私は書かないけどね)
ちりきら☆ROOM共々、バニラビーンズもよろしくね♪

でもって・・・
オーダーいただいていたとんぼ玉を仕立てて・・・
こんな感じになっておりますです
該当のお客様方、よろしくです
SDSC00002-001_20130117223612.jpg


カレンダーの発注のデータ処理をしつつ、
祥子ちゃんの番組を聞いていたら 
あら、もう本日は終わりですか、そうですか。

おそうじは、また来週に持ち越すことにいたします。


明日のお天気、雪が心配だなぁ・・・・・・・

繰り返させていただきます。
お天気次第では、はやくしめることもありえます
ご了承下さいませね

おやすみなさーーい

暖かそうな、赤ちゃんのときのきらりの写真で、ホッコリなさってね。

SIMGP9882.jpg
SIMGP9910.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

撮影で心身共に疲れたんですね。
あれだけ、長い時間もしてたらそうなりますよね。

雪凄かったですね。
今朝、家を出たら凄い事になっていました(笑)

ちりきら☆ROOM大丈夫でしたか?

次回、遊びに行ったらその辺りの話が聞けるのを楽しみにしています。

レオンパパ様

> 雪凄かったですね。
> 今朝、家を出たら凄い事になっていました(笑)
> ちりきら☆ROOM大丈夫でしたか?

ご配慮、ご心配ありがとうございます
うちの、実質的被害は、寒さで私の出勤する気力が失せた、ぐらいです(笑)

> 次回、遊びに行ったらその辺りの話が聞けるのを楽しみにしています。
いまから、楽しみにしておりますね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう