ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … ちりきら☆ROOM新年会

ちりきら☆ROOM新年会

明日、24日は、お休みです お気をつけて!





今日は、お昼から御部屋のお客様方と、温泉へまいりました
総勢16名ととても賑やかでしたよー
S写真

お料理も、すべてがてづくりで美しくて美味しかった!!
こんな感じでした
SDSC00001_20130123215515.jpg
SDSC00004_20130123215516.jpg
S写真1
(´∀`*)ノ


お食事をしながら、みんなで大盛り上がりのおしゃべり会だったり、
抱負を語ったり、色々とたのしい報告事があったり、
次回の花見に日程決めがあったり。

笑いすぎて、アゴと腹筋が痛い今です


お食事の合間に抽選会がありまして、
うちからの提供品に加え、皆様方がおうちから持ってきていただけたお品も入り
どれもこれも、かなりの豪華な賞品になっていました

私に当たった物だけでも・・・
小銭入れ、シリコン焼き型、キャンデー詰め合わせにキャンドル、
ぷちタオル、ブランド石けんに、入浴剤に。

みんなが色々と素敵な物を持参してくれていたので、
ほんとうにどれもこれもが全部が楽しい詰め合わせになっていて、
見せ合いっこしただけでも楽しかったですわ


デザートの後は、温泉に浸ってサウナへ入って。
サウナからはおのおの、昼寝をしたり、おしゃべりしたり本を読んだり・・・
まったりゆっくりと過ごしましたです


本当に楽しかったですねーー

幹事のMU様、色々とありがとう御座いました



帰りは・・メイトママの車に乗せていただいたんですが
なーんか、小腹が空かない?っということになり、
ポムルママと3にんでラーメン食べにいったよ

SDSC00005_20130123215518.jpg
食べ過ぎやろ・・w



「ちょっと、ママちゃまおそいにゃよ」

機嫌の悪いシフォン。
SIMGP6514_20130123220855.jpg

帰ってきて、ちりりときらり散歩にいこうとしたら
お嬢ちゃんもご機嫌が悪かったので
3匹一緒に、軽い散歩にいった次第です

うううう

なんか、超眠いんですけどーーーーーーーーーーー


寝ていいでしょうか

明日はお休みを頂いています
家のことや銀行巡りをさせていただきますです

おやすみなさい



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう