ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … わんわんパラダイス

わんわんパラダイス

今日は、朝からずっと、ワンワンたちが来てくれました

ばたばたと忙しくて、写真があまり撮れなかったのよね ごめんね


メイトさんは一日看板娘してくれました
SIMGP6548.jpg

チー子様はきょうも元気♪
SIMGP6549.jpg

てん君と、ラボ君
SIMGP6561.jpg

いちご君~
SIMGP6555.jpg

今日の初めまして!は、あずきちゃん
真っ黒が美しいお嬢さんでした☆
SIMGP6567.jpg
ママさんまたいらして下さいね!


写真が撮れなくってゴメンねだったのが、
百さん、オードリーさん、リンちゃん
あれ?1匹足りない・・? ゴメンナサイ、メモし忘れてしまってました


FBつながりの方が、お子様形を連れて
訪ねて下さったことも、とっても嬉しい出来事でした



昨日は、私の具合が悪くて申し訳ありませんでした
今日は心配してくれてMちゃんが手伝いに来てくれ、
また、多くのお客様からドリンク剤や、食料品の差し入れが!!
…(;´Д`)ウウッ…

ありがとう御座いますーーーーーーーーっ 


明日の日曜日も御予約があるので、ばたばたするかも!
夕方からは、ベーコンの会(!?)があるらしいので、
私も楽しみです

おやすみなさいませ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ご無沙汰しております。1年前?くらい(お店を始められる前です)にメールをさせていただいた者です。れいきさんのブログはいつも拝見しているのですが 体調が大丈夫かなといつも心配してしまいます。。。お体があまりお丈夫ではないように感じるのですが(すみません)ハードワークで日々過ごされているようで。。。でもご自分にあっているお仕事だから大丈夫なのですか?私は高校生の息子 夫 トイプー(マロン!)の4人家族の主婦でフルタイム生活で毎日クタクタなのです。でも仕事はデスクワークで体力は消耗しませんが れいきさんは体も酷使しているようで。。。でも まだお若いから大丈夫なのかな?(あっ私は40後半です(笑))れいきさんのブログこれからも楽しみにしております お体にお気をつけながら お仕事頑張ってください。まとまらない文章で失礼いたしました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう