ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ベーコンの会!

ベーコンの会!

着物部へご連絡

3期生のラストは、2月1日金曜日の18時からです
4期生のスタートは、2月3日日曜の17時から。
2回目が、近いですが2月5日火曜の18時からです
ご都合が悪い方は、大至急のご連絡をお願いします

2月27日水曜日が、参加無料のお楽しみ会、
4月3日は着物部のお花見会です






雪の日曜日でしたが、昼からは混み合いました

夕方、M様がご自身で作られたベーコンを持ってきてくださったんですね
常連様方も、ベーコンのために次々いらして下さいました

皆様からパンや、ワイン、チーズの差し入れも沢山来て、
みんなでできたてのベーコンを頂きました
入れ替わり立ち替わり、10名以上。
今日偶然いらした方は大ラッキーでしたよね?

手作りベーコンと、チキン 美味ー!!
SIMGP6581.jpg

美味しかったーー!!!!!
M様、ありがとう御座いました みんな大喜びでした


あまりの美味しそうな香りに、ワンワン達釘付け!!
SIMGP6584.jpg

最後までいらした方へのスペシャルは、
このベーコンを使った、濃厚カルボナーラですよー
皆様、おいしい!と言ってくださって嬉しかったです
SIMGP6588_20130127213919.jpg
ちりきら☆ROOMは、実は、まかないやレアメニューにも人気があるのだw
着付け教室のお楽しみはこの、最後のご飯にもあるかもしれませんね


オードリーちゃんも来てくれてたんですよ
SIMGP6578_20130127212023.jpg


追加のカレンダーも届いております
SDSC00014_20130127212023.jpg
カレンダーは1050円ですよー
御部屋で撮らせていただいた写真なら出来ます よろしければ。


私がよく着物を買わせていただいているお店様が、
ブログをフェイスブックでリンクしてくださいましたのです
テレビの日に着ていたチェックのお着物、こちらで頂いたんですよ。
http://www.facebook.com/BankanYa
ありがたいことでございます
これだよー 生地がしっかりしてて安っぽくないけど洗えるのだ。
SIMGP6339_20130128004528.jpg
見えにくいけど、半襟も刺繍半襟つけてたんだ。





おまけ。
送ってきたフィギュア~
シフォンちゃん気になる様子 タイガー逃げて~!!
まいるどたいにゃ~ちゃん♪
SIMGP6573_20130127212024.jpg

おまけの2
先日作ったとんぼ玉  夜桜ーー
SDSC00003_20130127212022.jpg


今日お手伝いをしていただいた、RちゃんMちゃん、
食料品差し入れを下さったM様、K様に、T氏、E氏
本当に、皆様ありがとう御座います

おかげで今日はお腹も空いてないし、
いつもより早く帰れてAチーム見れています

テレビの時代から、だいすきなのです 
ハンニバルー  フェイスー!!


そんな感じの楽しい日でした

明日も良い日になりますように
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう