ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】メディアとかいろいろ » TITLE … 追記あり 【☆】緊急告知【☆】

追記あり 【☆】緊急告知【☆】

【緊急告知】
つい先ほど連絡がございました

めんたいワイドの放送日が一週間ずれました!

SDSC00004_20121127000154_20130128142458.jpg
ほんと、わたしも( ̄д ̄)エーな気分ですが、
その分仕込みにゆとりが出来たと思うことにしました

新しい放映日は、一週間後の
2月5日(火曜)となりましたので、
大至急のお知らせです

福岡FBS放送、15時48分からです
録画セットのやり直しをお願いいたします!!

それに伴って、お休みがずれますのでお気をつけ下さいませ





キャンデーはすぐかみ砕いちゃうタイプの私です こんばんわ


ということで、一週間ずれて死刑台送りが伸びた気分。
うううう

皆様、録画セットを間違えないでねー 来週よー


朝からお暇だったので。

久しぶり、念願のホットワインを仕込みましたよ
フルーツやスパイスたっぷりです
SDSC00002_20130129002145.jpg
お車やバイクの方はゴメンねなのです


今日のお客様~
オードリーさんに、ラボ君
SIMGP6605.jpg
SIMGP6606_20130129002135.jpg

メイトちゃんは、看板娘に来てくれていました
写真ぼけてた、ゴメン
SIMGP6612.jpg


おひさしぶりーだったのが、ウィーペットのクッキー君
SIMGP6603.jpg

ラボ君と並ぶとこんな感じ
ハウンドドッグはスタイリッシュでカッコイイねぇ
SIMGP6592_20130129002134.jpg

しりごみちりり
かっこわるいw
SIMGP6594.jpg


明日は、そんなこんなで、放映日じゃないですよー
でも、明後日、水曜日はいまからお休みの日を変えるのも何なので
久方ぶりに開けますよーーっ

水曜お休みの方々、是非是非。
おまちしておりますね



では、おやすみなさいませです
( ̄▽ ̄)ノ


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう