ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 本日もニャンニャンなり

本日もニャンニャンなり

【お知らせ】
テレビ放映は、2月5日と変更になりました! 
めんたいワイドは15時48分からです

2月22日は猫会ですよー 猫好きさんの御予約待ってます





ひよこ饅頭は軽くもんで底をはがして中のあんこを先に食べる派の私です
邪道?


今日は、やっぱりお暇でしたよ
水曜なので普通はお休みですものねー
水曜しか来れない方もいらっしゃるので、と数回開けてみましたが、
やはりお暇なので、基本の水曜休みは変らないと思われます

と、いいつつ、来週火曜にテレビなので、水曜は開けます

確定申告やら、家庭の事情やらでお役所巡りがあるのですが
いったいどうしようという気分です。 税理士さん・・・

とりあえず、明日は早起きして母の病院の後、
お役所巡りをして、夕方から映画行きたいかな
相当頑張る事になりそうです


そんな感じで、お昼間暇だったので・・・・
ビスコッティー焼いて、パウンドケーキやいて
食べ頃は、数日後です 手作りソースを添えようかな
SIMGP6831_20130130231241.jpg

さらに、お客様のE様のお庭でなったレモンでつくった・・・

手作りレモネード、アメリカ風。
アメリカ在住の伯母のレシピです。

それに、ちょっと手を入れて、少しのハチミツとショウガ。
絶対風邪に良さそうでしょ?
SDSC00009_20130130212804.jpg

ぎゃー、茶色い小悪魔がきたーーー こぼさないでね?
SDSC00018_20130130212805.jpg


そんなことをしていたら・・・・
ペキニーズのぺーちゃん御来店です
SIMGP6749.jpg
あまりのおかわいらしさに、ちりりがメロメロ。
(*´д`*)

そしてこちらもおかわいらしい、小豆ちゃん
相変わらずちみっこいけど、元気元気!!!
SIMGP6799_20130130213718.jpg

逆に、でっかいけど気は優しくてはずかしがりさんなのが、
互嘖君ですね
おやつ気に入ってくれてありがとう!!
SIMGP06733.jpg



午後からは、ニャンコーズタイムとなりました


初めて来てくれたのが・・・・ハチ君!!!こと、はっちゃん

ハチ君ね、8キロあるんだよ、8キロ。
ちりりより重たいのです。 
SIMGP6763.jpg

「まーそう褒めるニャよ☆」
SIMGP6786.jpg
ハチミツ色のハチ君なんだけどね、8キロハっちゃんで通っちゃってるね。
お正月の写真だけど、服を着てるきらりと比べてもこの差。
きらりの、ほぼ、倍です。おっきいー
SP1080441.jpg


2回目なのが、アメショーのルゥにーちゃん
ルゥ君は、ちりきらで歩き回っておやつも食べれるという
物怖じしないニャンコさんなんです

「でももう今日は帰るニャ」
SIMGP6790.jpg

じつは、ワクチンを打ちに行く前なのでした
いいこで病院いってくるんだよ

お魚を見せたら、このお顔。 シフォン並に?よく食べてくれます。
この、ほえーッとしたお顔が、ルゥっぽくってかわいいのだ。
SIMGP6792_20130130213718.jpg


夕方には・・・・
避妊手術が終わったミミが顔だけ見せに来てくれたよ
無事に終わって何よりでした
ミミちゃん、極小ニャンコだから心配でしたがよかった!
SIMGP6809_20130130213718.jpg


お客様に頂いたお洋服。
寄付します、とのことだったのですがちりりにピッタリでしたので
許可を頂いて、ちりりの服にしました。ありがとう御座います☆
気持ばかり、いぬの募金箱に入れさせていただきました
ちりり、似合うよー
SIMGP6832.jpg

 
夜、まったりしてたシフォンを激写。


「あたち、ニャにも知らないにゃ。てへ」

SIMGP6829.jpg


って、顔してても・・・・・

「きゃはー 悪戯ばれたのにゃー!?」

ってのが、本性だというのをママは知ってます。
SIMGP6821.jpg



合成してみた
タイトル 建前と本音
2013-01-30.jpg


アニメってみた
タイトル  ジキルとハイド
13595567716bP2R4DxhqnKanE1359556770.gif



とかもう、遊びすぎたーーーー(笑


明日はやいんですよ 
映画も行くんですってばさ

おうやすみなさーーい


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう