ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 雨の日

雨の日

整理をしようと買った便利グッズでさらに散らかる方の私です
ごきげんよう


今日は、お着物教室、3期生のラストの日でした
12月からはじめて今日で6回目。あっというまの6回でしたね。

でも、全員が着れるようになって下さっていて
矢ヶ部先生も、私も嬉しい限りです

全員の写真を撮ってコメント頂くつもりだったのに、忘れちゃった・・・・


間髪入れずにすぐに4期生が始まります
4期生は今月中に着れるようになっていただきますからねー
( ̄▽ ̄)ノ

ママ達が練習の間待っててくれておつかれさまでした、さつきちゃん、ポムル君!
SDSC00003_20130201234756.jpg
SDSC00006_20130201234757.jpg

ポムルってば、またおおきくなってたよ! 流石男の子
さらにふっさふっさになってるし。重さもきらりが抜かれていました

おめめの大きさもポムルがシフォンより上かな?
SDSC00001_20130201234756.jpg


明日から仕込みに入りますよー
水曜には、すでにステーキセットの予約があるのです

火曜の放映まで、仕込みダッシュ!!


明日、明後日のご予約は入っていないのですが、
日曜日は着付け教室のため4時半までですよー お気をつけて


おやすみなさい



おやすみなさい
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

着付け教室

こんばんわ。
お疲れ様です。
明日は節分ですね。

着付け教室・・・近かったら行きたいのになあ。

染めよりも織りの方がツボのものが多いです。
K的には、「紬でお出掛け」に憧れます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう