ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … CKR70 結果発表コーナー

CKR70 結果発表コーナー

一周年記念企画、【CKR48】 もとい

【CKR70】の結果発表コーナーです

概要
一周年を記念して、ちりきらっこをみんなで決めよう!

皆様の投票による「総選挙」でした
一回の御来店で、お一人一枚の投票用紙で二匹に投票可能。
(一枚の用紙で同じ子に投票はNG)

エントリー受け付け 2012年11月1日~12月10日
投票受け付け 2012年11月22日~12月28日

期間内有効票、約800



というような、イベント内容で御座いました



ちりりプロデューサーからのコメントはこちら
「最後の一日まで毎日トップが入れ替わる激戦だったワン。
1位と2位は僅か1票差! まさに、好敵手だね!本当に頑張ってくれた!
10位以内もすべて毎日順位が入れ替わったという!
ラストのラストまで決定しなかったんだワン! みんな凄かったバイ!

来年に向けてさらに可愛さに、かっこよさに磨きをかけて挑んで下さいワン」

SIMGP51791.jpg


きらりサブプロデューサーからコメント。
「にゃんか、今回凄く猫が頑張ってにゃいか? いいことニャ!
これからも犬にまけずに頑張るのニャ!あと、オヤツはやっぱり魚にゃよな!」

SIMGP9366_20130202214426.jpg


先輩?トップアイドル、シフォンちゃんから
「みんな、とってもステキでちた! 
やっぱり写真写りが勝敗を決めるポイントにゃので日々常日頃から
パパママにカメラの練習をさせておくといいのにゃよ!
カワイイ写真は撮られ慣れからにゃ。次回も頑張ってニャん♪」

SIMGP2889_20130202214427.jpg


シフォン何その上から目線(笑)


ということで・・・・・・
結果発表で御座います
お名前下は、皆様のコメントのほんの一部です

第10位  20票

チー子ちゃん
「やっぱちーこっしょ!」「アイドルといえば、チー子ちゃん」
SIMGP9142_20130202215806.jpg

さつきちゃん
「ちっさーーーーい」「かわいいいーーーー」
sDSCN0056.jpg


第9位 21票

メイトちゃん
「いつあってもキュート」「抱っこしたい!!」「お人形さんみたい」
SIMGP9901_20130202220357.jpg

モモちゃん
「満月みたい」「まんまるおめめ」「萌え!」
SIMGP9403_20130202220626.jpg


第8位 22票
麻呂君
「男前」「イケニャン!」「凛々しい!!」
SIMGP9030_20130202220840.jpg

しまじろう君
「右手がかわゆい」「まん丸お顔」「ポーズ!」
SIMGP9262_20130202220839.jpg

第7位 23票
ハルちゃん
「困り顔がかわいい」「けなげな瞳がたまらない」「優しい子」
SIMGP9297_20130202221232.jpg

ちゃちゃちゃん
「さび猫ラブ」「サビちゃんかわいいー」「性格がいい」
SIMGP9467_20130202221232.jpg

第6位 24票
小町ちゃん
「もこもこ!!」「ふわふわ!」「鳴き声キュート!」
SIMGP9389_20130202220625.jpg

リアム君
「お上品そう」「美猫さん」「美しい」
SIMGP9044_20130202220841.jpg

第5位 25票
乙女ちゃん
「セミ猫!」「まん丸目!」「たまらん!!」
SIMGP9330_20130202221926.jpg

第4位 26票

百ちゃん
「お耳がキュート」「とってもイイコ」
SIMGP9118_20130202215808.jpg


そしてここからが、TOP3!!


第3位 39票
空ちゃん
「週末日曜アイドル!」「大ファンです」「りりしい」?
SIMGP9111_20130202215806.jpg


第2位 46票

銀河君
「パパー!」「まんまるさん」「瘠せましょう」「貫禄」
SIMGP9409_20130202220627.jpg


そして、47票獲得で、初代CKR70の名誉あるトップだったのが・・・

ポムル君!!!! おめでとう
「しっぽ!!」「もふもふ~」「ポムシャー!!」
SIMGP9770_20130202222645.jpg



1位と2位は、本当に1票差!!
銀河ママさん残念でした!!! 


その他、特別賞としまして以下の子達を入賞とさせていただきました

「フォトジェニック賞」 しっぽくん
「ご長寿賞」チョイス君
「芸達者賞」オードリーちゃん
「ベストドレッサー賞」ラボ君
「好奇心賞」ニャン太くん
「惜しかった賞」チップ君

御部屋に貼ってあった結果発表の様子です
SDSC00020_20130202212627.jpg



入賞したTOP3には、おもちゃとその子のオリジナルカレンダーを、
また、その他入賞の子には、カレンダー半額チケットを贈らせていただいております。

先日のテレビ出演などは、入賞した子達に順にお声をかけさせていただきました
外にも、取材などが入ったときは1年間はこの結果を参考にさせていただく予定です


TOP3は殿堂入り、としておりましたがポムルと空ちゃんはすでに殿堂入りなので、
あたらしく銀河君を殿堂入りとさせていただきます
また、銀河君は「ちりきら猫部、部長」の役職に就いていただけるそうです

ただいま殿堂入りしている子達・・
上の子達&チー子さん、メイトさん、百さんは
来年のCKRには、エントリーできませんので
来年はまた、違った結果になると思われます。 今から楽しみです。





第一回、ちりきら☆ROOM 総選挙
皆様のご参加、心から感謝いたします

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう