ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 新メニューとか

新メニューとか

明日、3日は、ゆうがたから着付けレッスンで貸し切りのため、
4時半までの営業です よろしくです




ちりきらシーが近頃毎晩騒ぐので睡眠不足気味の私です
さっき、CKRの結果をかき上げてへとへとですわ
見てやって下さいね → 【CKR70】総選挙結果

もうちょっと頑張る


いいお天気の土曜なので・・・・
今日も、ランチタイムはお暇でしたーーー
みなさん、家事や買い物、ドッグランとかなんでしょうね
天気がよすぎると御部屋がゆっくりするんですよね

時間があったので、丁度きてくれていたMちゃんと
まったりしつつたくさんの仕込みをしていました

Mちゃんが、猫どもにじゃらしのおみやげをくれました。
「きゃー♪たのちいのにゃん!」
SIMGP6838_20130202212627.jpg
大喜びのニャンコーズ!!

おみやげもらって遊んでくれてかまってくれて、
ニャンコーズがMちゃんを好きなはずですね

K様、沢山の差し入れをありがとう御座いました
(人´∀`).☆.。.:*・゚ 美味しく頂きました



今日のワンコさん
ぺーちゃん 相変わらずちりりと相思相愛?っぷりが見ていて凄いですわ
かわいらしいお嬢さんなのです
かえらなーーーいと言い張って、今日も引きずられて帰っていかれました
SIMGP6845.jpg

おひさのピーターくん
すっかり大きくなって、もうすぐ1歳です 感慨深い・・・
SIMGP6855_20130202212629.jpg


朝。
御部屋前の柱に偶然も偶然、小さな虹が出来ていました
普段、日光も入らず光が差さない所なのに・・・。
止めてあった自転車の小さなパーツに本当に偶然に
隙間の日光が当たってできたプリズムでした。

神様が、頑張っているご褒美をくれたみたいです。


普段光が当たらない所だからこそ、虹が綺麗なんですよね。
うむ、人生のごとく。 

幸せ気分を皆様へお裾分けです。

なんか嬉しかったので、パチリ。
SDSC00002_20130202212637.jpg



さて、やるやる詐欺にならないように・・・
ちゃんと、新メニューですよ!

黒毛和牛ミンチのハヤシライス、ちりきら風。

SIMGP6860.jpg

可愛く盛りつけてみました。どうでしょう?
普通にも盛れるから恥ずかしい人は言ってね?(笑)

お子様でも食べられるようなお味です
でも、赤ワインでしっかり煮込んで作っている本格派です
黒毛和牛だから、原価が高い高いw はっはっはw

本当はスライス肉でないと、ハヤシじゃないんだろうけど。
だから、ちりきら「風」なのだ。

サラダ付きで、850円でのご提供で御座います。
ニューフェイス、どうぞご賞味下さいね。


本気で、眠い・・・
また明日。


関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう