ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 節分と、記録更新大きい子!!

節分と、記録更新大きい子!!

ついに、テレビ放映は明日ですね!!!
録画予約はみなさま、確認されましたか? 

福岡FBS めんたいワイド

15時48分からですよーーーーーーー

なお、録画焼き増しが出来る方はご連絡下さいませんか?
出来るだけ大量に必要でございます お願いします
(必要経費はお支払いいたしますよ)

さっき、明日の予告みたら
「笑店街、得ステーキ丼」とか書いてあった・・・
うちの事よね・・・・

オソロシイ・・・・



明日は17時までの営業でございます お気をつけて!
着物レッスンで夕方から貸し切りです

4期生は、今週末にはすでに着れるようになっていただきますよ
頑張って!!






昨夜の楽天のセールのため、発注をガンガンしまくったら
クリックのしすぎで右手がなんか痛いわ。

定価では、できるだけ買わない主義の私です ごきげんよう


てことで、昨日は、ごめんなさいでした

セール期間中って、どのお店もかなり値下げしたり、
サービス増えたり、格安品を出してくるのですよ。

普段見ておいてお気に入りに入れていた物とかを
色々とまとめ買いするのですが
さらに今回は、着物部のおねー様方のお品を
おとりまとめさせていただいたので時間がかかりまして。

いや、とっても楽しかったんだけどさ!
高価な物を、安く買えるって嬉しいのよね
定価2万円のものが、3000円とか、うはうはだわさ。


話がそれた。
そんなわけでした。


昨日節分は、本当にいいお天気でしたね

ランチタイムに、久しぶりのワンコが来てくれました!

もっとも、ちりきら☆ROOMに来てくれるのは初めてです。
きらりが子猫時代にお散歩でお会いしてたんですよ

エマちゃん♪
SIMGP6885_20130204204722.jpg


おおきくなったーーーーー!!!!
2年前にあったときは、エマちゃまもまだ子犬ちゃんだったのに。
→ ここに2年前のエマちゃん写真があるよ
SIMGP6875_20130204204721.jpg

ほんとうにすっかり美犬になってました
性格もかわいらしくってとてもイイコ!!! 
エマちゃん、また来てね!!


それから・・・・・・

ちりきら☆ROOM、史上最大!!
かつてないクラスのワンワンが来てくれました!!

どどーーーーーん
SIMGP6889_20130204204722.jpg

バーニーズの、レオくん! 笑顔がいいでしょ?
SIMGP6895.jpg

なんと52㎏!!!
今までの最高が47キロちゃんだったので、記録更新ですね。

もう、でっかさに笑いが出ちゃいます
ふかふか具合、最高です
存在感が、半端有りませんよ 

ほんっとうにカッコイイ!!!

丁度来てくれた百っちと並んで撮ったら・・・
こんな感じ!(笑)
SIMGP6902.jpg

ひゃーーー
百ちゃん、レオくんの頭よりちっちゃいよーー!!

SIMGP6915.jpg

途中、いつものぺーちゃんもちらっと。
相変わらずいいスマイルのお嬢様です
SIMGP6842_20130204204720.jpg


夜は、着付け教室、4期生のスタートでした

4期生は、本気で超ダッシュ!!日程。

昨日はじめましたが・・・・・
金曜日には着れるようになっていただきます!

3期生のポムママが、ポムを連れて
応援に来てくれていました

きらりよりも大きくなって、
これまた存在感が出てきたポムルでした
SIMGP6918.jpg






本日ーーーー


朝から、いろいろと仕込みで御座います
2月スペシャルスイーツです
SDSC00001_20130204211137.jpg
これは焼き上がったので、明後日からは出せると思いますです
チョコレート菓子の盛り合わせですよ 
お楽しみにね

まったりちゅうのシフォンを激写してみた
まー
まるで喫茶店の猫みたいよ?(笑)
SDSC00006_20130204211138.jpg




雨上がりのちりきら☆ROOMに遊びに来てくれたのは、
花ちゃん
相変わらず、お耳の毛が綺麗ですー
SIMGP6923_20130204211139.jpg


さつきちゃんは、パパ、ママさんと来てくれたよ
SIMGP6957.jpg

ママさん、お手伝いありがとう
パパさん、ライト!! 本当に助かりました!!

信太郎君ってば、猫さんみたいな抱っこ
前足クロスに肉球あんよがたまりませんね
SIMGP6969.jpg

ちりりと近頃、相思相愛?なぺーちゃん
きょうもスマイルでした
SIMGP6943_20130204211118.jpg


今日、届いた、
ニャンコ大好き羊毛ボールの新作です
しっぽつきのものと、チョコレートタイプは
数が少ないのでお早めにね。
ニャンコへのバレンタインにいかがですか?
SIMGP6932.jpg

同じく、大人気猫じゃらしもきています
ニャンコが夢中になる度合いは・・・・
SIMGP6940_20130204211117.jpg
SIMGP6941.jpg
こんな感じですw
うちの子達、超大興奮!! ふんがふんがしていました!!



明日は、テレビ放映・・・・・・・・・・
ほんと、いろいろと頑張りますので皆様、よろしくです

「混みそうだから、行くのやめよーー!」ではなく
「混みそうだから、予約しよー!」でお願いいたします


また明日!!


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう