ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … テレビ放映でした!!!

テレビ放映でした!!!

こんばんわ
ちりきら☆ROOMの落語家(笑)こと、ちりきらママです


今日は、テレビ放映の日でした!
おかげさまで、楽しい雰囲気が出ていたと思います♪

皆様、ありがとう御座います!


それに伴って、明日は水曜ですが開けております
(明後日、木曜がお休みね)


あすから、すでにステーキどんぶりセットの御予約を頂いていて
有りがたい限りで御座います


ステーキどんぶりセットは、御予約で、1800円です

当日分(があった場合)は、2211円となりますので
ご注意下さいませね

ちりきら☆ROOMは、10席しか御座いませんので、
お席の御予約も重ねてお願い申し上げます



実は、今日は着物教室だったこともありとっぷり午前様な時間です
あす今日のことは改めて。
今日来てくれていたワンワン達、ゴメンナサイ。


放映は、こんな感じで見ましたよーー
DSのチューナーがこんな事で役に立つとは!

SIMGP7016_20130206004339.jpg


Mちゃん、今夜もありがとうでした

また明日!!

関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう