ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 放映次の日

放映次の日

明日は、お休みを頂きます

金曜日は、夕方着付け教室のため
17時で閉店で御座います よろしくね




テレビ放映の次の日・・・・・・・・・・・・・・



ぶっちゃけ、お暇でした(笑)


すっかり、力が抜けて
夏場のダッシュボードに置き忘れられたグミキャンデーのごとく、
でろーーーーーーーーーーーーんとしている私です こんばんわ


放映の次の日なので、と水曜にあけましたが、
御予約やお問い合わせのお電話等はありませんでした


とまぁ、この状態なら、いつもの営業と変わりなく過ごせそうです
本気で、肩の力が抜けました 


次の連休も、今のところ御予約は入っておりませんので、
常連様方も、いつもどうりにどうぞ!な、かんじでしょうか?


ステーキ丼セットに関しては、仕込みが必要でございますので
前の日までに御予約をお願い申し上げます

お席の御予約は今までどおりしていただけた方が確実です★
うち、8席しかないですからねー



実はちょっと風邪気味

明日は休みを頂くので早めに寝せて下さいね

一昨日の御写真だけ、先にあげさせて下さい




数年ぶり! ワトソン君
ちりりが子犬時代に遊んでいただいたことがあるんですよ
相変わらず、知的なお顔ですね
SIMGP6996.jpg

ようこそーー 初めまして!だったのが、
すももちゃん
SIMGP7012.jpg

ポーズもとっても上手!!
SIMGP7004.jpg

こちらも初めまして!!ひよこちゃん
SIMGP6981.jpg

めばるちゃんも、こんにちは!
SIMGP6990_20130206004355.jpg


ピーターくんもきてくれていました
SIMGP7022_20130206004341.jpg


今日は・・・・
ご機嫌斜めの小町ちゃん
SDSC00004_20130207001657.jpg


今日お手伝いに来てくれていた、さつきちゃんとメイトちゃんを
とりそこねましたゴメンよ


また、放映後だから、とご心配をして
差し入れや、覗きに来て下さった常連様方にも、御礼申し上げます

みなさまのおかげで、何とか、がんばれておりますです
本当にありがとう御座います


でも、今夜はもうがんばれないから、寝ちゃおう!!


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう