ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 【誕生日】 お礼申し上げます

【誕生日】 お礼申し上げます

朝うちの子達を撮った写真。

おすまし!!!
SIMGP7355_20130212235718.jpg

からの・・・ 折り重なりw
「にーたんたち!重いにゃ!!」
SIMGP7373.jpg


遅くなったので、お礼まで先に一言・・・・


本日、誕生日だったのですが私事でものすごく忙しく
お休みをさせていただきまして・・・

夕方、的野師匠宅へ新しくやってきた、子犬のバーニーちゃんの
写真を撮りにお邪魔したんですね

SIMGP7302_20130212235411.jpg

楽しく、萌え萌えで撮りまくっていたら・・・
SIMGP7447.jpg


師匠から、お呼び出しが。
なにかしら???っとバニラビーンズへいったら。


Σ( ̄□ ̄*)?!


ちりきらのお客様方が沢山!!集まって下さっていて!!


サプライズお誕生会をして下さいました!!!!!

SIMGP7512.jpg

総勢、15名様!?
ビックリして、腰が抜けそうになりました。


沢山の美味しいお料理の持ち寄りや、ケーキ!
SIMGP7472.jpg
SIMGP7466.jpg
SIMGP7469_20130213001443.jpg
SIMGP7483.jpg


皆様からの個別のたくさんのプレゼントに、
全員からということで私が欲しくてたまらなかった
3DSに、ゲームソフトまで!!!!
(笑。小学生かよ!というつっこみはあえて受けます)

頂いたものを抱えて、ケーキのホール食いをしている私の図。
SIMGP7506.jpg

祥子ちゃんの生歌でハッピーバースデー!
これは、贅沢だ!!
SIMGP7492_20130213001010.jpg


なんかもうお客様方にここまでしていただけるなんて
私はどれだけ幸せなんでしょうか

ここまで生きて来れたのも皆様のおかげなのに
心から嬉しい誕生日となりました

また詳しくは明日改めて・・・

とりいそぎ、お礼を申し上げたくて
駆け足更新させて下さい


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう