ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 写真が撮れなかったー

写真が撮れなかったー

今日は、丸一日ワンコも多くきてくれて
なんか、ばたばたと忙しかったのですよ

初めてのワンコとかも来てくれていたのですが・・・




わたしは厨房から出られず、御写真が殆ど取れなかったのです

ごめんなさいーー


なんとかとれていたのが・・
初めましての、コロ君

いらっしゃいませ!!!!
パパママさん、またいらして下さいね
SIMGP7589.jpg

でもって、昨日のクレーム(笑)ごめんなさい
改めて、メイトさん。

メイトさん、数ヶ月ママと実家に帰られるので
しばらくあえないね 寂しいです
SIMGP7599.jpg


とれなかった、
ハルちゃん、こよりちゃん、ハルくん、ぺーちゃんに
いちご君、本当にばたばたでゴメンねーーー


明日のためにも色々仕込んできました

2月のスイーツ、チョコレート菓子盛り合わせ、OKです
ステーキセットも5セット用意しております


ということで、明日もよろしくね

カートの中のニャンコ達と、ちりりでした
SDSC00003_20130216222857.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう