ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … はじめてさん、いらっしゃーーいなのです

はじめてさん、いらっしゃーーいなのです

近頃、テレビを見てと覗きに来て下さる方がちらほら。
ありがとう御座います。

見学だけじゃなくて、ゆっくりしていって下さったら嬉しいです
ご遠慮なくですよー


本日、覗きに来てくれたのは
ペコちゃんとモモちゃん
ままさん、勇気出してはいってくださってありがとう御座います
SIMGP7665.jpg
SIMGP7672_20130221203509.jpg


久しぶりに、ポムルが一日来てくれていて、
しっかりとおにーニャンとおねーニャンにかまってもらってました

「明日も来るんだぜい」
SIMGP7676.jpg

そーなのです、明日は2月22日の猫の日なのですよ

ちりきら☆ROOMでも、久々の「猫会」の日で御座います

猫好きさん達、可能でしたらぜひニャンコを連れていらして下さいね
スタンプ、倍おしサービスで御座います
ニャンコ達には、オヤツかボールのプレゼントもあるよー

人間用も、ステーキどんぶりセットも、スタンバイしておきますし、
ケーキもさっき焼き上げてきましたよ
猫会スペシャルでお出しします



「オヤツですって?猫ならいいの?」
と、招き猫になってみた、さつきちゃんw
SIMGP7684.jpg

あはは かわいかったからかぶせてみたー
ごめんごめんw
SIMGP7682.jpg


ワンコのご参加も大丈夫なのですよ
お待ちしておりますー


明日から、近くの「猫のいる美容室」で猫展があるんですね

こちら → クラップトラップ様


昨日必死こいて作っていたとんぼ玉達も
出展しに行きましたよー
お近くの方は、「ちりきら☆ROOMにきいてきたよー」と
よろしければぜひ、覗きに行かれて」みて下さいね

昨日のやらかしーだった肉球おはじき形とんぼ玉は、
指輪にしてみたよー 
上の猫イベントには間に合わなかったから、御部屋に持っていくね

SDSC00001-001_20130221232926.jpg


今日いただいた、ナイスなお酒と
あんこ類(笑)とフェイスクリーム 
差し入れに頂いていたお総菜は完食しましたーー!
みなさま、ありがとう御座います
SDSC00003_20130221225308.jpg


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ああ、残念にゃり・・・

あっ、そうですよねえ
2.22 にゃんこの日
猫部としたことが・・仕事で参加できない。
残念です。
皆さん楽しんで下さいね!
初めての方も迷っている方もぜひどうぞ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう