ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 猫の日、猫会!!

猫の日、猫会!!

明日23日土曜日は都合により
きっちり15時で閉店(オーダーストップ14時15分)です
お気をつけ下さいね

24日日曜日は夕方より貸しきりのため17時までです




今日は、2月22日の、ニャンニャンニャンの日!
ということで、猫会の日で御座いました

「ニャンコだったらいいワンね?」
ハイ、さつきちゃんオヤツあげますよ(笑)
SIMGP7712.jpg


ひさしぶりのはるちゃんとこよりちゃんもいらっしゃい
SIMGP7696_20130223000635.jpg
SIMGP7692.jpg


後は、ひたすら、猫さん達の日でした!!!
SIMGP7725.jpg

SIMGP7724_20130223000721.jpg


今日のメンツは・・・・

きらり。
お客様方のキャリーチェックに余念がありません
SIMGP7699.jpg

シフォンは、我関せずのマイペース
SIMGP7707.jpg

ポムル君は、夕方からきてくれたので、走り回っていました
SIMGP7759_20130223000932.jpg


久しぶりだったのが、ちゃちゃ姫
あいかわらずちゃちゃは、いいこですねぇ
SIMGP7744.jpg

小町ねーサンもこんにちはー
SIMGP7752_20130223000933.jpg

猫会といえば、俺でしょうの銀河部長。
SIMGP7731.jpg


よっこいせ・・・
SIMGP7735.jpg

とあごを乗せて・・・・・・
SIMGP7738_20130223000718.jpg
たまりませんw
うぷぷ・・・・w

しまじろう君ー
SIMGP7741_20130223000934.jpg

ウインクしてくれたよ 
サービスサービス!!!
13615455183KZFG7goCOjGqe_1361545517.gif

リアム君もいらっしゃいませー
SIMGP7717_20130223000720.jpg

あいかわらず、カッコイイねぇ!!!

「んぺ!」
1361545360DJvpXMgZ_epISSm1361545359(1).gif
りーくーーーーん!!!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
その、ツンデレ具合がたまらないです


最後の最後まで、お客様キャリーの快適性を確認している
きらり君なのでした
SIMGP7763.jpg


明日以降の仕込みがあったので久しぶりのとっても遅い帰宅でした
明日のためにもう寝ますー

明日は、15時で閉めて帰ってきて、
着物に着替えて、祥子ちゃんのライブのスタッフです
がんばるのだーーー

おやすみなさい


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう