ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … どかーんと行くよー 23日

どかーんと行くよー 23日

明日26日は、夕方17時までの営業です
よろしくオネガイシマスです





ここ数日の睡眠不足続きですっかりクマが目の下にすんでしまったので
久々にパックをしようとしたんだけど
その消費期限が軽く遠くに過ぎてて、愕然とした私です
ごきげんよう


そんなこんなで・・・・
今日は何が何でもはやく戻るぞと誓っていたのだ
珍しく、21時前に帰宅できていました

23日分からの宿題ブログがたまっているので、
御写真をあげておきますですよー


23日のお昼!
この日は近所の神社のお祭りの日!
うちの前の人通りもとても多かった日でした

お昼に来てくれた子は・・・

初めましての、美しいお嬢様!
花ちゃんです いらっしゃいませーー!
吠えたりしない、ものすごくいいこでビックリでした
SIMGP7770_20130225202528.jpg


いらっしゃーい、くうちゃん、そう君!
くうちゃん、相変わらずお上品ですね
SIMGP7783.jpg
そう君、そのお目目! 
SIMGP7787_20130225202530.jpg

チー子ちゃん復活ですよー
チー子ファンの皆様方、お待たせしました
また、これからちまちまきてくれます
お楽しみに!!
SIMGP7792_20130225202529.jpg



でもって、23日は大急ぎで御部屋を締めて、
急いで帰って急いで着替えて、久々の天神へ

妹分、的野祥子ちゃんのBDライブのお手伝いだったのだ
場所は、知る人ぞ知る「照和」
これまた凄いー の会場だったんですよ
SDSC00016_20130224005254.jpg

SDSC00031_20130224005255.jpg

帰宅が、午前様&作業があったので、
ねむれたのは明け方で御座いましたのです


友人がとってくれたうちの子達の写真が可愛かったのでペタ。
Rちゃんありがとうーー
15878637_1893718079_155large.jpg
15878637_1893783241_132large.jpg
15878637_1894220201_161large.jpg


24日に続く。

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう