ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】メディアとかいろいろ » TITLE … 【取材でした】 そして、今日の日記。

【取材でした】 そして、今日の日記。

明日26日は、夕方17時までの営業です
よろしくオネガイシマスです




2日分の日記、更新済みです  

23日はここ   24日は、こっち





夏休みの宿題や日記は、8月末にまとめてやっていたタイプの私です
ごきげんよう

そして、たどり着いた今日のブログ。
頑張ってるんだってばさ、許してね? ね?


今日来てくれたのは、ハル、こより姉妹です
SIMGP7835.jpg
こよりちゃん、まちがいなく今のところちりきら☆ROOM一番の
キスワンコ。すぐチューしてきますよ。
油断すると唇を奪われます(笑)
SIMGP7838_20130225202921.jpg


はじめまして!さんだったのが
これまた美犬さん! ななこちゃんです
はじめは怖かったけど、最後はすっかり慣れてくれました。
ようこそ、ちりきら☆ROOMに!!!!
SIMGP7840_20130225202921.jpg



さてさてさて。
本日は、夕方からまたもや取材を頂いたんですね
今度は、福岡ウォーカーさんです

お外席でメニューの撮影中
SIMGP7849.jpg

「綺麗に撮るとばい!」
店長しっかり、監視中の図
SIMGP7858.jpg

じーーーーーーーーーー。
SIMGP7863_20130225203143.jpg

じつはこれ、ワンコメニューを撮っていただいてたんです。
ワカリヤスイ店長です\( ̄^ ̄) 

撮影の後は、店長が美味しく召し上がってました。


これは、ロコモコ撮影中ね。
こちらは、私が美味しく夕ご飯に頂きましたですよ。
SIMGP7856_20130225203227.jpg


この後、店内でワンニャン達を撮って下さいました

犬猫をとってもお上手に撮って下さるんで流石プロ!と感心していましたら、
なんとまぁ、某雑誌「犬○猫○」の表紙を長年撮っていらしたかたでした
どうりで、犬猫撮りがお上手なはずーー!!!

お料理撮影も、某○イヤルホストとかのメニューを撮影なさっているとかで。
すっごく美味しく撮っていただけて嬉しかったなぁ!!

いい出会いを頂けました。


ここだけの話、ここまで本格的な撮影だと思ってなくて
店内昨夜のまんまのぐっちゃに、ちりりもさもさw
私とか、普段着過ぎる普段着で化粧も甘いという・・・・・・

担当さん、、、私の撮影も入るっていって欲しかった・・・(笑)

来月発売の、福岡ウォーカーさん、ペットとお出かけの特集です。
みんな、覗いて下さいね



覗いてといえば。
先日お知らせしていた「猫展」にとんぼ玉を出展させていただいたんですね
ボードに、ちりきらちゃんを使って下さっています
写真 2
綺麗に飾って下さっていて、ありがとう御座いましたです
写真 3

返ってきている物にも肉球ネックレスとかニャンコピアスとかまだまだあります
ついている御値段から「3割引き」ですのでお早めにねーです
SIMGP7865.jpg





今日いただいた物。 ハッサクさんに
おまんじゅう達! うれしいーーーーーーー!!!!
SDSC00001_20130225202920.jpg


よし、がんばれたぞ!!!
気分は、宿題があがった8月31日の夜!! 



オヤスミナサイ・・・・・・

ばたん。

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう