ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】メディアとかいろいろ » TITLE … 今日も撮影~

今日も撮影~

明日は、夕方より貸しきりのため
17時までの営業です よろしくおねがいいたします





好きな物は、最初にちょこっと、中間にちょこっと、
そして最後に残りを一気にと小分けして食べるタイプの私です
コンバンワ


昨日の「ひめちゃん」のフィーバーがすごかった今日の御部屋でした

みなさまが、口々に、嬉しい、嬉しいと言ってくださるので
こちらももっと嬉しくなりました!

ひめちゃんの傷がはやく治って、ゆっくり来れますように!
(避妊手術ですよ) 
S2012-04-06.jpg



福岡ウォーカーさんの取材が先日あったのですが、
ページというか構成上、誌面が広がったらしく追加撮影が入りました

ご協力いただいたワンニャンちゃん、ありがとうでした!
発売が楽しみですね!!



今日、自力お散歩デビューのバーニーお嬢!
これから、いっぱい来てね!
ちりきら☆ROOMのサブ看板犬になる予定です。


べろ、ながーーい!!!
SIMGP8087.jpg

こんなに大きくなったよー
SIMGP8100.jpg

SIMGP8111_20130304223937.jpg


ひめちゃんのお祝い?で、ポムルも来てました。
SIMGP8120.jpg


今日は、A様のご協力で、
久しぶりに早く帰って来れたのだーーーー!!

早く寝ますです。

また明日ーー!!!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう