ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 春のイベントのお知らせ

春のイベントのお知らせ

春の、イベントのお知らせコーナーです


sIMGP3966_20130305165730.jpg




3月7日
シフォン、ポムル君、ひめちゃん、
1才のお誕生会!!


この日いらしてくださって、
ランチをして下った方には3匹からケーキを、
お茶の方にはお茶菓子を、
ステーキどんぶりセットの方にはバージョンアップスイーツを。

きてくれたワンにゃんにもプレゼントのおすそ分けがあります!




3月16日 18時から
手作りベーコンの夕べ 

お客様のM様手作りのおいしいベーコンをみんなで堪能する会です
座席数に限りがあるので予約してね。

ベーコンに会う持ち込み、大歓迎!
最後は、カルボナーラをお出しします
会費は1000円から1500円ぐらい(人数割りです)






4月3日 
着物部および、着物好きの皆様のための
お花見イベントです

お着物を着て、愛宕の岩井屋で桜を見ながら
この時期しか食べられない料亭の懐石花見弁当を頂きます

着れる方はおうちから着てきてね
無理な方は、ちりきら☆ROOMで着替えていただいてけっこうですよ

ご都合上、着物が着られない方も参加可能です

着替える方は10時半ちりきらに集合を!
着てこられる方は現地に12時集合です
お車でこられる方は、お先にご連絡をいただいていたら助かります

お食事の後は、時間があるかたは
ももちの福岡市博物館でちょうどあっている
「Kimono Beauty」(着物の歴史とかの展示)を見に行きましょう!
着物で行くと特典があるんですってよ皆様!
いかねば!!ですよ。

ランチは、2200円、博物館は1200円です
後、交通費ぐらいですかねー




春だ!お外だ!バーベキューだ!!

4月9日 12時から
雨天、次の日です。

ちりきらで、ドッグランを貸切にしていただきます!
ワンワン、大歓迎!の店外イベントです

みんなでバーベキューで盛り上がりましょうね!
お肉任せて!! むしろ、残さないのよー?(笑)

人数によりますが、3000円以内でいけると思います


糸島なので、お車を出していただける方は
ちりきらまでご連絡ください。


特別ゲストが来てくれる・・・かな? ね、せんせい?






どのイベントも、ごよやくをお願いいたしますねーー

お部屋のイベント表、作成しています チェックしてね

こっちだよ ⇒ イベント表

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう