ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 【感謝】 シフォンお誕生日!

【感謝】 シフォンお誕生日!

今日は、シフォンと、弟のポムルくん、妹のひめちゃんへ
沢山のお祝いやコメントをありがとう御座いました!!!

朝から、とぎれることなく皆様が次々にお祝いに来てくれ、
本当に幸せな子ですよ!!!


「ありがとにゃ」

SIMGP8206.jpg
「たのしかったにゃ」
SIMGP7761.jpg
「あたちも来たかったわ!」と、
ひめちゃんご家族からも、BDの最新画像が届きました!!!!
SDSC_0064.jpg


師匠からのプレゼントは・・・・

紅芋のトライフル!!! (*´д`*) &ティラミス!

お食事の方には、スペシャルで、
どちらかをサービスさせていただきました
SIMGP8138.jpg

本日のスペシャルケーキとしてもご賞味いただけましたのよ!

(この日のためにケーキ屋バニラビーンズのオーナー、私の師匠が、
作ってきて下さったんです!) オイシカッター

沢山の頂き物で、テンションMAXシフォンさん
SIMGP8199_20130308001555.jpg

ここに撮しきれていない、大きなカリカリご飯2袋!にたくさんの猫缶に、
かわいらしいドレスとかもあるんですよー。

本当にご厚意をありがとう御座います!!! 
カリカリも、缶も、おもちゃも、ぜーんぶたすかります!!


私から、シフォンへの個人的なお祝いは・・・・

ちりきら☆ROOMの、ニューロゴマークです
「あ、これ、あたち??」てしてし!
SDSC00005_20130308001519.jpg

そうです
1匹こっそり増えたのです 今後マークはこれになるよー
SDSC00004-001_20130308003103.jpg

シフォンがなんかすっごくかわいい!! <自画自賛





今日、お祝いに駆けつけてくれた子達ですよー
みんなありがとうねー

チー子様
SIMGP8129.jpg

バーニーたま
SIMGP8179.jpg

さつきちゃま
SIMGP8174.jpg

ラッキー君
SIMGP8142_20130308001518.jpg

こてつ君
SIMGP8144_20130308001517.jpg

こてつ君ちにやってきた銀次君は、初めまして!
かふぇでびゅーありがとう。そして、新しいおうちおめでとう!!
今までの分、いっぱいいっぱい幸せになるのよーー!!!
SIMGP8161_20130308001546.jpg

おひさの、りたちゃん
SIMGP8189.jpg

初めまして!がここ君です
2キロしかないのーーー ちっちゃーーーい!!!
SIMGP8173_20130308001545.jpg




皆様、本当にありがとう御座いました!!!!!


週末がやってきますねー

土曜日は夕方からが貸し切りで御座いますです
ランチタイムの予約は、土日ともにないよー

こちらも御参考までにね! → スケジュール



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう