ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 3月ですよ

3月ですよ

温かくなったと思ったとたんに、
なんだか色々な物が飛んでいて通勤中はマスクが欠かせない私です

アレルギーとか今までまったく出たこと無かったのに(ノω・、)

空気が、かすんで見えるほどなのでかなり空気が悪い事は想像できます



ここ数日、そんなこんなで頭も痛く、
ブログゴメンねー


昨日は、ひさしぶりのワンワンが来てくれたのよ
ナナちゃん いらっしゃーーい
SIMGP8237.jpg

リーフちゃんとすずちゃんは
春から関東だそうで・・・ 元気でね!!
SIMGP8225.jpg
SIMGP8231.jpg

花ちゃんは、体調がよくなってきたみたいでよかったね!!
SIMGP8215.jpg

夜の貸し切りは・・・・
プロジェクターで、皆様でDVDの鑑賞会でした 
SIMGP8244_20130310224736.jpg
こんな事も出来るので、色々と相談してねー


今日は、午後からのワンワン達が多かったです

百ちゃんのおねーちゃん、Kちゃん
お着物教室の一期生なだけあって、ばっちりキモノできてくれました!
SIMGP8249.jpg
SIMGP8253.jpg

5期生まだ間に合います
これが終わったら、しばらくお教室の夜の部はありませんので
気になられている方は大至急でお問い合わせを!

バーニーちゃん お耳がたってきたかな?
SIMGP8266.jpg

さつきたま、今日はわうわうだったですねー
SIMGP8263_20130310224810.jpg

くうちゃん見ると、曜日を思い出します
SIMGP8262_20130310231420.jpg

ピーター君、もうすぐ1歳ですね
SIMGP8274.jpg



今日は、しっかりスペシャルの用意をしてきたのよー

明日から、3月スイーツがお出しできますよ
スペシャルなカスタードを今日仕込んできました!!

クレームブリュレと、エンゼルケーキの、「白」の2品もりです
ホワイトデーだからね


明日からまた一週間が始まる方、がんばってね!!!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう