ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 平和な月曜日

平和な月曜日

明日火曜日は都合により18時閉店です ごめんね

明後日、明明後日の13,14は連休ですのでお気をつけて!
しっかりケーキと着物の勉強してくるよー







まったりゆったり月曜日でした


お久しぶりーに、リアム君がきてくれたよー

「よんだ?」
SIMGP8276.jpg

すっかりおにーちゃんなお顔で御座います
「ま-ね!」
SIMGP8284.jpg

ごごからはお子様連れが多かったんですよねー
ちりり店長、接客頑張った!



14時46分から1分間の黙祷をさせていただきました
ご協力いただけたお客様方、ありがとう御座いました

1日も早く、被災地、被災された方々に平穏が訪れますように
また、1匹でも多くの動物たちが再び幸せにすごせますように・・・・




たっくんままさんから、
お誕生日のお花を頂いたんですよーー
時期がずれてごめんね、とのことですが、
ちょうどお花が切れかけていたので逆にとっても嬉しいです!!
SDSC00003_20130311230723.jpg
やっぱり、生花ってうきうきしますね
春だなぁ
SDSC00006_20130311230724.jpg


さらに、シフォンちゃんのお祝いにも、ケーキ型のアレンジを!
女の子らしくってカワイイーーー
SDSC00009_20130311230724.jpg

たっくんままさんーー 
ありがとう御座いました!!!!


ご紹介できていない頂き物もたくさん沢山あるんです
食料品とか、薬とか、色々!!!
本当に、日々、差し入れを頂けて嬉しい限りです!!!

おかげで体重かなり戻りました・・・・ ← ホント

皆様の愛が、こころにしみるオトシゴロの私です
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 うれしいー


人生、色々だけど、おかげでがんばれます。




夜、バーニーきてくれたんだけど、とり損ねちゃった ごめん


3月スペシャル、好評です 嬉しいー
カスタードの日持ちがしないので、作り置きが出来ません

一日数限定でゴメンね

確実なのは御予約でございます


この表も参考にしてねー  → スケジュール


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう