ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ベーコンの夕べ、でした!!

ベーコンの夕べ、でした!!

22日(にゃんにゃんの日)に、急遽、猫会の開催が決定いたしましたです♪
猫好きさん達、ぜひいらしてね

ポムルと、ねねちゃん(かな?)はすでに参加決定
ほかのニャンコさん達のご参加もおまちしております

詳細、御予約はお問い合わせ下さいね






今日は夕方より、イベントでした

ベーコンの夕べ、です
M様てづくりのベーコンをみんなで味わう会、ですね

みんなで、準備をしている所

みんな、色々と持ち寄りの会なので、おつまみや、お酒や、チーズやパンなど
ベーコンにあうものが沢山集まりました!
SDSC00002_20130317005627.jpg

主役登場!! じゃじゃーーん
SDSC00003_20130317005628.jpg

みんなで、わいわい!!
SDSC00005-001.jpg

ワンコは、さつきちゃんと百ちゃんが
ニャンんこはポムルが来てくれてました

ワンワン写真、取り損ねちゃった・・・

ポムルとしーちゃん
SDSC00008_20130317005629.jpg

並ぶとやっぱりにてますね
うえがポムだよ。← めずらしく上をとれたらしい
SDSC00012_20130317005631.jpg

ポムルのバスケットがなんだかきにいってるきらりでした
SDSC00014_20130317005648.jpg



明日は通常営業で御座いますよー
いまのところ、御予約は有りませんです



じつは、とっぷり日付が変っての帰宅でした

ということで、オヤスミナサイ
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう