ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ワンワン久々にたくさん!

ワンワン久々にたくさん!

22日は、猫会ですよ!!!!

しばらくあえなくなる可能性があるポムル君を囲んでの会です
どうぞ、ふるってご参加くださいね


4月9日の貸し切りドッグランでのバーベキューも
参加者募集中です






赤と白なら、白、でもできたらピンク
甘いやつで、さらに、泡がでるのがお好みの私ですコンバンワ

ワインの話です
つまり甘口スプマンテ、シャンパンが好きなんだということですね

なんでかいというと・
先日、ベーコン会で飲み残った物を頂いて、うはうはしているからです
SDSC00004_20130318214708.jpg

これだよ、これーって感じ?
皆さん、すみません、私の手元に来ていますです 

桜がつけ込んであるんですよー 綺麗ー

SDSC00001_20130318214708.jpg

これを選ぶセンスが女子力というヤツだ
保存しやすい形状の物を選ぶのは、主婦力というやつですね
とみんなで笑いました。

(追記)誤解があったようなので!!
わざと出さなかったとかじゃないですよ、のこったらもってかえってね、と
言っていただけていたし、
皆様、まだ飲みますか?っていったら、もういらないーというお返事だったので。
ほしかったから出さなかった、とか、そんなせこいまねしませんからねー



今日は、朝の間雨だったので、
暇だったらやだなぁとおもっていたら・・・

ごごからお天気も回復して、沢山のわんが来てくれたんですよ~

一番のりは、ニャンコでしたが。
リアム君 
SIMGP8376_20130318214640.jpg

ままさん、お手々、大丈夫でした?



初めて来てくれた3匹が、
チェリー君、ルビー君、ゆきちゃん
SIMGP8330_20130318214709.jpg
SIMGP8345_20130318214706.jpg
SIMGP8340.jpg
みんな、性格のいい、優しいおにーちゃん、おねーちゃんでしたよ!


ちわわんずは、チー子さまに、いちご君
SIMGP8357.jpg
SIMGP8368_20130318214641.jpg


ラボ君、こんにちはー
SIMGP8372.jpg

ぼけっちゃったので、もう一枚いいかなー??
SIMGP8374_20130318221419.jpg
って、それ、おしり!(笑)



バーニーお嬢ちゃんは、お洋服でびゅー!!
いいサイズがあってよかったね!!
SIMGP8389_20130318214639.jpg




仕込みを頑張って、ちょっくら早めに戻れた今日だったのですね

久々に、猫どものタワー争奪戦が起こって・・・

「今日は取り勝ったにゃ!!」

SDSC00006_20130318221730.jpg

お、きらりが上を取ってるのはめずらしくないかい?
SDSC00002-001_20130318221731.jpg

「負けたのにゃ・・・・」

SDSC00005_20130318221730.jpg


しーちゃん、たまにはおにーにゃんにゆずってやんなさいね
SDSC00003-001_20130318221731.jpg



明日はお休みを頂きますが・・・
一日、研修で御座います 


がんばる・・・・


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう