ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 【緊急募集】

【緊急募集】

ありがとうございました

以下の件、2件のお申し出があって、
両方にちりりがお泊りトライアルに行かせていただけることとなりました

皆様のご厚意に心から感謝いたします!!



【緊急募集】

出張の間、ちりりを預かっていただけるおうち様を探しております

お願い予定だったおうちが、無理になってしまいました。
ちりり、ホテルで夜間の一匹が無理な子なのです・・・

3月27日から4月1日の午前中で御座います

お礼は本当に気持しか出来ずに申し訳ありませんが、
それでもいいよ、とおっしゃっていただける方、
切実にお願いできませんでしょうか。

SIMGP3844_20130319231115.jpg

とりあえず、いま、7軒さまが無理だったの・・・


このまま無理だったら・・・
ちりりを東京に連れて行きます!です。 がんばります。
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう