ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 猫会!! でした

猫会!! でした

またもや今夜も午前様につき、さらっとでごめんなすって。です。
改めて、色々と追加更新するからね!!!


とりあえず・・・・・・・ なにがなんでも、これだけでも!!!


今回の猫会メインゲストの
ひめちゃんの登場で、盛り上がりまくりでした!

シフォンの妹、ポムルくんのおねーちゃんね。


ほんとうに、ちっちゃいちっちゃい、
性格の良いお可愛らしい美猫ちゃまに育っていらっしゃいました
SIMGP8506_20130323003614.jpg

子猫時代。面影有るよね
SIMGP6538_20130323005104.jpg
SIMGP0421_20130323004736.jpg


3姉弟の図

一年前はこんな感じでした
左からひめちゃん、ポムルくん、シー。
SIMGP0419_20130323004735.jpg

それが、今日は・・・・
うえからポムル君、奥がシフォン、下がひめちゃん
大、中、極小??
ひめちゃん、ポムルの半分ですよ、半分・・・・
SIMGP8449.jpg

毛質のちがいがまたおもしろいの。
パパママに、そっくりなのは、ひめちゃんだけですね


「にゃに?このこ!」
「ぷるぷるぷる・・・」

SIMGP8526_20130323003614.jpg

シフォンさん、やさしくしておあげなさい、おねーニャンなんだから!



きょうは、その他にも小町ねーサン、ハチちゃんに、
おはつのしずかちゃんが来てくれていました

みんなの写真は改めてあげますね。
ちょこっとまっててください。



明日は御予約などは御座いませんよ。
明後日は、夕方から着物会で御座います。


ではまたあした!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう