ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … まとめていっきに・・・

まとめていっきに・・・

近頃、本気で色々で、
ブログまでたどり着きません ごめんね

ここ数日、来てくれていた子達の御写真を
いっきにあげておきますねー

ぷーにいちゃん
SIMGP8426.jpg
あんちゃん
SIMGP8423.jpg
メイちゃん ぱっちんがカワイイv
SIMGP8402.jpg
さつきたま
SIMGP8417_20130325020549.jpg

初めまして!の、金太郎君。 ようこそ!!
SIMGP8437.jpg

猫会で、

アビシニアンのハチねーちゃま
SIMGP8462.jpg

ちゃちゃのおねーちゃん、お初の静ねーさん
SIMGP8502_20130325020856.jpg

メインゲストだった、ひめちゃんに
SIMGP8485.jpg

ポムポムも、ゲストだよー
頑張るんだよーー!!
SIMGP8453.jpg

小町姉御に・・
SIMGP8397_20130325020548.jpg

バッグのハチねーちゃまに、
そとからちょっかい出すきらり。 おいおい・・・
SIMGP8528.jpg

日曜日を思い出すと言えば、
やぱりここは、空ちゃんね
SIMGP8548.jpg

こちらは、くぅちゃん
SIMGP8564.jpg
そう君が、撮れて無かったのです、ごめんね

はじめましてーが、これまたラブリーだった、
リンちゃま。 これからよろしくねー!!
SIMGP8554_20130325021005.jpg

撮れてなかったので、さつきままから借りてきた~
バーニーちゃまと、さつきちゃん
S8280_175928005891852_1138957141_n.jpg
てへへーーーの、さっちゃん
SIMGP8566_20130325021005.jpg


犬たちに追いかけられちゃって、
タワーのとっぺんで、ぶーたれちゅうのシフォンさんのこの顔!
SIMGP8578_20130325021056.jpg


この期間に、撮り損ねちゃった
チー子ちゃん、オードリーさん、ラボ君、
ぺーちゃんに、ゆきちゃん ごめんなさいでした



今日、長年の夢の一つだった、ウインドーのステッカーを貼りに
F様ご家族がお手伝いに来て下さいました

こんなかんじーの
SIMGP8541_20130325021054.jpg

こんなかんじーで途中までのところ
SIMGP8543_20130325021055.jpg

細かくこすってーーー
SIMGP8544.jpg


本当に、本当にF様、旦那様、
ありがとうございましたーーーーーーー!!!!

F様方と私の力作! 見にいらしてね! 窓よ、まど!




実はこのところ、本気でばたついてて
来週の研修や出張などの準備もまったくなっていない状態です

毎晩、戻りもとても遅くなってしまっています
今日も遅かったの・・・・


そんなことなので・・・
申し訳ありませんが、ちょっくらブログをお休みしますね

連絡事項は書きますが、
本格再会は4月に入ってとなりそうです

楽しみに来て下さっていらっしゃる方々ごめんなさい
心苦しいのですが、ちょっと私にお時間を下さいね 

「ヨロシクお願いしますです!」
SIMGP8571_20130325021055.jpg

純毛100%、3ヶ月物のもさお君こと、ちりりより

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう