ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … ごれんらく~

ごれんらく~

明日、明後日は、夕方から教室のため、17時までの営業です

し明後日(木曜)から、4月1日までは、
研修、仕入れなどのため、連休とさせていただきます

4月1日は、午後、店内にはおりますので、
雑貨やわんにゃんオヤツなど販売は致しております
シャッターが半開きだったら、どぞどぞ店内へ!


4月9日 (雨天、次の日)

みんなで、わいわいバーベキューを致します!!
ドッグラン(糸島のうえらんからさん)を、
ちりきらで3時間貸し切りました

犬連れサンも、そうでない方も、
よろしければ、ぜひぜひいらっしゃいませんか???

参加人数で会費が変動しますが、
2500円から3500円の間だと思われます 
お知り合い、お友達をおさそいいただいてもOKですよ!!

お電話下さいね。





走り書きですが・・・・


御部屋の外に、お洋服を掛けてみました
なんだか、とっても見ていただけていて、良い感じです~
SDSC00002_20130326012020.jpg
SDSC00003_20130326012021.jpg


花ちゃんが来てくれてたよ
SDSC00006_20130326012022.jpg
あと、さつきちゃんと、ラボ君、バーニーちゃんも~


今発売中の、福岡ウォーカーに、掲載していただいております!!!!


早速見て、来て下さった方々、ありがとう御座います!
SDSC00011_20130326012022.jpg
SDSC00013_20130326012222.jpg


帰りがけ・・・・ 小雨・・・・・
レインコートは、おうち・・・・

(o ̄ー ̄o) うふ

SDSC00015_20130326012223.jpg


ビニール袋コートのちりりでした
これはこれで、カワイイかもね


結局、ちりりも出張に連れて行くことになっちゃったので、
今までかかって、送り出す荷物を詰めてました

ちりりにも、飛行機、頑張ってもらいます

私も、ちりりにまけないように、明日も頑張らないと・・・・

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう