ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 一気にあげますね

一気にあげますね

ここ数日、ゴメンナサイ


4月9日、ドッグランでバーベキュー、
まだまだ、ご参加ぼしゅうしています

うえらんからさん、12時より15時まで、
3じかんを、ちりきら☆ROOMで貸し切りました
よろしければ、ぜひご参加くださいね
お友達もご一緒にどうぞ!
詳細は、御部屋にお問い合わせ下さい




4月にはいって、更新がないと
心配してくださったり、おしかり頂いたり・・
いや、もう、ほんとごめんなさい

色々頑張ってます
通常営業までもう少し待っててくださいね



取り急ぎ、御写真を一気にあげておきますね


レン君 赤ポン~かわいい!
SIMGP8619.jpg

メロンくん
SIMGP8604.jpg

ルークくん
SIMGP8627.jpg

アンちゃん
SIMGP8655.jpg

ももこちゃん
SIMGP8647.jpg


偶然、ダックスが続きました!!


ラックくん
SDSC00014_20130406194804.jpg

こたろう君
SDSC00019_20130406194804.jpg

りりちゃん
SIMGP8681.jpg

ここちゃん ママですね
SIMGP8676_20130406194939.jpg

おっきくなってきたぞー!の エースくん
まだまだ、おっきくなるぞーっと!
SIMGP8672.jpg


お初のニャンコさんは、スコティッシュくんたち

こちらは、ガブくん 凛々しいお顔!
SIMGP8637_20130406194806.jpg

こちらは、ドラくんですね
SIMGP8643.jpg

どっちも、物怖じせずに初めてなのに御部屋を闊歩して、
探険しまくってくれました!

そして・・・・・

おや?・・・この構図は、いつか見た気が・・・(笑)
スコちゃんの習性!?
SIMGP8641_20130406194805.jpg


3日は、お着物でお出かけの会
総勢8名でした
みなさん、綺麗に着れてるでしょ???? すごいです

SDSC00002_20130406194743.jpg
お茶をして・・・
SDSC00004_20130406194730.jpg
博物館で、着物ビューティーを見にいきました

私の当日はこんな感じ。
正統派でないことはわかってますw 私、個性派です。
SSDSC00009.jpg


このところ一番嬉しかったこと。

「最優秀成績賞」

頑張って、勉強したかいがありました!!!

6594_605235956172342_362434465_n.jpg



ということで。

ばたばたとごめんなさい。

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

素敵です

お着物素敵です(*^_^*)

わんちゃんもネコちゃんも皆いい顔してますね(#^.^#)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう