ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … ドッグランでのイベントでした

ドッグランでのイベントでした

4月9日は ドッグランを借り切ってのバーベキューイベントでした

ちりきら始まって、初めての野外イベントで、
過去最高人数18名、19ワンコが集まってくれて
お天気にも恵まれ、とっても楽しい会になりました

7309_608322575863680_161286247_n.jpg


こんな感じだったのですね
黒毛和牛~ 炭火はまた格別でした
SIMGP8747.jpg
SIMGP8751_20130411212102.jpg
皆様からの差し入れも、みんなで綺麗に食べられてよかったです!


参加ワンワン達ー!!

やんちゃになってきたぞーの、エース
SIMGP8713.jpg

あいかわらず、好き好きしてくれたここちゃん
SIMGP8735_20130411211350.jpg

まったりナイス君
SIMGP8745.jpg

数年ぶり!!! アビ-君!!!!スマイル!
SIMGP8719_20130411211922.jpg

風が気持ちよさそう、花ちゃん
SIMGP8740.jpg

いつもちょっとシャイなくうちゃん
SIMGP8724.jpg

チョイス君もまだまだしっかり元気!
SIMGP8712.jpg

ファーストドッグランのさつきちゃん
SIMGP8757.jpg

ちゅらさん、車酔いだいじょうぶだった?
SIMGP8763_20130411212101.jpg

ロン君メルちゃんはすでにおねむさん
SIMGP8768_20130411212101.jpg

はじめましてのりりちゃんも初めてドッグランだったかな?
SIMGP8800.jpg

のあ君は、初めてでしたが、たのしそうでした
あんちゃんと
SIMGP8785.jpg

もう、楽しすぎて疲れちゃった、の、あんちゃん
SIMGP8822_20130411212657.jpg

初めまして!ですね ミルクちゃん
(間違っていたらごめんなさい)
SIMGP8811.jpg


写真が撮れなかった、ぽぽくんにそうくん、ココアちゃんごめんね


どのワンコも、楽しそうでした! 
アビー君、いい笑顔が撮れていましたよ

SIMGP8792_20130411212658.jpg




もちろんちりりも楽しかったみたいです。
本当に久しぶりに全力ダッシュで走ってました
この笑顔!
SIMGP8833.jpg

途中、ハプニングもありましたが、
次回には、また色々と改善してもっと楽しんでいただけるようにしたいと思います


ご参加頂き、ありがとう御座いました


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう