ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 今日はゴメンナサイでした

今日はゴメンナサイでした

家庭の事情で、急遽お休みを頂くことになりました
申し訳ありませんでした

SIMGP8847.jpg


用事をいろいろと済ませて、
久々に自分のこともちょっとできたきがします



5月に、面白いイベントを開催します!

フェイスブックでは告知しておりますが ここ

自分ちペットちゃんのそっくりはんこを作ってもらう会です

はんこ作家の西さんが御来店下さって、写真を元にイラストを起こし、
それを彫っていってはんこにしてくれます

ちりりを彫ってもらいました
写真からイラストを起こして・・・こんな感じで転写して
S写真2

さくさくさくっと、彫り進められて・・・
S写真3

約10分後! じゃーーん
S写真4

きゃー モヒカンアンテナがかわいいーー


次はきらり。
これまらた、さらさらっと・・・・ 
S写真5

じゃじゃーーーん
S写真1


本当にはやい! しかもそっくりちゃんです


当日は混み合っちゃうことになるかもなので、
事前に注文を受け付けますよ

準備していただく物は、ペットちゃんのお写真です

うちで撮らせていただいたモノでもOKですが、
サイズがはんこの原寸になりますので、
サイズ加工の必要があります

また、遠方の方への通信販売も出来ますので
お問い合わせもお待ちしておりますね




おまけ。

近頃、ガラス細工のリハビリで、なーーんかはまってる、海月。
需要は、私の自己満足以外無いと思うんですが・・・(笑)
SIMGP8849.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

はんこ

はんこ可愛いですね!!
これは欲しい(#^.^#)
職人さんて凄いですね!!
感心しちゃいます!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう