ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 近頃のお客様方

近頃のお客様方

近頃、公私ともにばたばたで
なかなか更新が出来ずゴメンナサイ


ここ数日で来てくれた子達の御写真をあげますね!

ご希望の方は、この御写真ではんこ、作成させていただきまーす!
違う写真がいい方はご連絡下さいね




あかちゃんポメ、もなかちゃま
毛玉ちゃん~!!
SIMGP8853.jpg

すっかりおにーちゃん、リアムくん
SIMGP8863.jpg

この子も赤ちゃん! くま君
どこまで大きくなるか楽しみです
SIMGP8884_20130417175033.jpg

同じ子犬さんでも、バーニーちゃんはこんなに大きくなってきました
SIMGP8876.jpg

いつもお美しい、オードリーさん
SIMGP8868.jpg


初めましての ちびびちゃん
お腹ごろんしてくれてありがとう
SIMGP8901.jpg

元気な小次郎君! 楽しそうでした
SIMGP8910_20130417175108.jpg

ピーター君もうすぐ1歳だね はやいねぇ
SIMGP8888_20130417175107.jpg

おひさしーの、ハルちゃん、こよりちゃん
SIMGP8915.jpg
ハルちゃんとあまり変らない大きさになったよ
SIMGP8918_20130417175110.jpg


お誕生日と、ご懐妊おめでとう!ロン君メルちゃん
子犬ちゃんが楽しみでなりません
SIMGP8967.jpg


ニャンコチームは、
ちりきら初めてのメインクーンの、ルナ兄貴・・・
でっかい・・・ 凛々しい・・・・
ほんっとに存在感がありました

SIMGP8924.jpg

同じく、メインクーンの子猫、リアちゃま
SIMGP8933.jpg
初めてのお散歩なのに、まったく物怖じしないお嬢ちゃまです
将来が楽しみですね
SIMGP8945.jpg

さらにさらに、マンチカンも初めてですね!!
しかもやっぱり子猫!ライチ君
オッドアイですよー かっこいい
SIMGP8959.jpg
SIMGP8963_20130417175129.jpg



明日も、仕入れのためお休みさせていただきますね
よろしくお願いいたしますです

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう