ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … おうちでのちりきらシー

おうちでのちりきらシー

今日は、仕入れや家庭の事情でお休みさせていただいておりました


朝から家のことをすませて、ちりりの朝んぽいって・・
洗濯が終わるまで久しぶりにワンニャンズと家で遊んであげれました


ほれほれほれ・・・・
SDSC00014_20130418195018.jpg

ちりきら夢中とみせかけて・・・
SDSC00015_20130418194318.jpg

お嬢さんもしっかり狙ってます
ちゃっかり上からですよ
SDSC00018_20130418194630.jpg

じーーーー ×2

SDSC00022_20130418194746.jpg

SDSC00040_20130418194317.jpg



本気で3匹と遊んだら、私も疲れたわ・・・

「満足ニャ」
SDSC00044_20130418194725.jpg


「あたちもねるー!」
SDSC00046_20130418194528.jpg

なんのかんのと仲良しなんです

シフォンさんは、くつろぐときに
何故かお手々をクロスすることが多いです
SDSC00056_20130418194900.jpg


ちりりも、足下でお昼寝を決め込むみたいですね
SDSC00050_20130418194939.jpg




「ぐぅ・・・」
SDSC00009_20130418195330.jpg

平和だねぇ、君・・・・
SDSC00049_20130418195358.jpg



洗濯干したりして、しばらくして・・・・・・


なんで、同じ格好なの?君たち?(*´д`*)?
SDSC00002_20130418195457.jpg
SDSC00004_20130418195504.jpg


昼からは、買い出しして
家庭の用事を済ませて・・・・ 
疲れ果てて、久しぶりにお昼寝もさせてもらいました

明日からまた頑張ります!

季節のイチゴムース、食べにいらしてねー
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう