ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】お客様達♪とか » TITLE … ワンワンパラダイス!

ワンワンパラダイス!

今日は、お外は雨・・・・

ですが、雨だったからこそ、ワンワン達が来てくれました

ドッグスクール小野様の、マナーアップ講習、カフェ編ということで
午後に皆さんでお茶に来て下さったんですね


はんこのご発注を頂いた方々、
このお写真の中で選ばせていただきますね ありがとう御座います


オードリーさんは慣れた物
SIMGP9065_20130420203826.jpg

お久しぶり! ダイゴ君 大きくなってた!
SIMGP9023_20130420203708.jpg
でも相変わらず、びびんちょサンらしいです
SIMGP9069.jpg

ダイゴ君のママちゃん かえでさん
美犬サン!!!
SIMGP9076.jpg

ジル君は久しぶりー やっぱり大きくなってた!!
男前な顔!?
SIMGP9010_20130420203740.jpg
と思いきや、やっぱりママにはでれでれ君なのでした
SIMGP8998_20130420203755.jpg

初めましてーのお嬢さん ビビさん
初めてのカフェデビューだとは思えないおちつきっぷり! イイコ!
SIMGP9004_20130420203748.jpg

ナイス君ハローハロー ナイス君もちりきらには慣れてるね!
SIMGP9015.jpg


そして今日の私の個人的MVP,ピース君

でへへへへへ  っと。
SIMGP8995.jpg

もうねー、久々に撮らせて貰うのに相当頑張った!!!!
動く動く!!! 
でも、いい顔撮れたと思います
SIMGP9063.jpg


これは最後の方で、ようやく疲れて来た感じ? 
流石、ジャックですね!
SIMGP9054_20130420203833.jpg



その頃のちりりは・・・・・・・・・


まったく出てこない、ただのびびりでした・・・・
SIMGP9034.jpg



(*´д`*)、昨日の分もあげておかないとデスネ!!!

昨日の子たちですよー

マロン君~ 
ママさん、おめでとうございました!!
SIMGP8975_20130420202235.jpg

あんちゃん いつもいつもらぶりーちゃん
SIMGP8985.jpg


そして、久々に来れた、ポムル君
すっかりイイコになってて。誰でも触れる子になってました
ポムル、頑張ったねぇ!!!!
SIMGP8979.jpg

瘠せて、シフォンとあまり見分けがつかなくなってない??
しっぽの豪華な方が、ポムルだよ
SIMGP8989.jpg



明日は今のところ、御予約はありませんです
寒そうですが、ホッコリしにいらして下さいね!


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう