ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … にちようびー

にちようびー

晴れましたね! 寒かったですが久々に日差しは良い気持です


チー子さん、ハロー!
何を狙ってのぺろりんちょかな?
SIMGP9078_20130421205242.jpg


昨日もいたけどね、とオード-リーさん
お散歩ついでにいつもありがとう
SIMGP9081.jpg


そして、顔を見ると曜日を思い出すのが、
週末日曜アイドル犬の、空ちゃん~
SIMGP9090_20130421205359.jpg
今日もカメラ目線をありがとう!!!


「おれもまけられんばい!」
SIMGP9093_20130421205516.jpg

かわいこぶっても、中身はおじさんですけどね(笑)


明日も、美味しいイチゴムースを仕込んでおります
イチゴの美味しい季節限定ですよー

そっくりゴム印の事前受け付けも開始しております
早いと、受け渡しの心配がないですよー

だいだい、これ、3.5センチ四方ぐらいでけっこう大きいです
現物を御部屋に置いてますので見に来て下さいね!
S写真1


御来店お待ちしております
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは★

みんな可愛いーっ(*^。^*)
うちのミニーはカメラを向けるとすぐに半目します(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう