ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ねこさんに子犬さん

ねこさんに子犬さん

枕はどっちかというと、柔らかい方が好きな私です
こんばんわ

久しぶりに今日は早く戻りました
家での作業がたくさんあるのだー 頑張ってます


今日は、初めてさんたちがいっぱいで嬉しかった日でした

ニャンコさんは・・・・・

スコティッシュの、大福くん!!
いやーん でっかくってころんころんで、性格もかワイイー!
SIMGP9105_20130422194001.jpg

初めてと思えないほど、御部屋をしっかり探険して、
しっかりとオヤツも食べれていました 大物です

「カニカマさいこーだにゃ」
SIMGP9123_20130422193957.jpg


そして、おはぎくん
おはぎ君は、タワーの上が定位置だったね
これが普通の、初めて来たニャンコさんの姿ですよ
SIMGP9100.jpg
初めてで歩き回れるこの方が少ないのです


もなかちゃん~ 4ヶ月の子犬ちゃんですね 
ふわふわもこもこがたまりません
おにいちゃんにゃんこさんたちと、頑張ってきてくれました
この可愛らしさ!!!
SIMGP9120_20130422193958.jpg

2回目で慣れてきて、笑顔も出るようになってきたね!
SIMGP9126.jpg


こちらも、はじめてチワワちゃん達で・・・

またもや、こいぬちゃんの弁慶くん!
SIMGP9131.jpg

はやくおっきくなぁれー!
SIMGP9137.jpg


ジーナちゃんはとってもコートが綺麗!
SIMGP9140.jpg

すごい特技の、「なむなむ」を披露してくれました
SIMGP9143_20130422194021.jpg


ままさんがた、またいらして下さいませね!


常連ズちゃんたちは・・・・
オヤツを前にそろってお座り。
ラボおにいちゃん、オードリーおねーちゃんは
お座りも待ても上手です。
SIMGP9146_20130422194020.jpg
ちりり、何そのベストポジション取り・・・・


ラボ君、今日もいい顔アリガトネー!
SIMGP9157_20130422194133.jpg



そして・・・・
ワンニャン達がお帰りになった後、しれーっと出てきて
くつろぐちゃっかりきらり君なのでした・・・・・

SIMGP9160.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう