ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 雨の火曜日

雨の火曜日

犬も猫も好きだから、
犬派、猫派と分けられることになんか抵抗がある私です
「どっちも派」という区分を提案しますわ


おいといて

雨の日の火曜なんて、本気でお暇なんですよーー(笑)

でも、棚卸しがずいぶん進みました
こうして、シフォンさんを見ながらなでながら仕事できるのは
有る意味幸せですよ
SDSC00009_20130423202530.jpg

雨の日の猫達はとことん眠たいらしくて・・・
「なんなのにゃ!」
SDSC00008_20130423202528.jpg

つついたら、にらまれちゃいました ごめんって


そんな中でも元気にやってきてくれたのが
いちご君
サマーカット前の貴重な一枚になる予定!
SIMGP9176_20130423202532.jpg


チョイス君~
カワイイお洋服だ!!
SIMGP9179_20130423202533.jpg



お問い合わせがあったので。
ペットそっくりゴム印は、1匹でなくても
2匹一緒とかでも彫ってもらえますよー

写真は、ベツベツに1枚ずつ必要です
(2匹が完璧に顔が映っていればいいのですが)
見積もりしてもらうので、御相談くださいね



明日は、家のことでばたばたのお休みとなりそうです

オヤスミナサイです
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう