ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】お客様達♪とか » TITLE … さつきちゃんお誕生会

さつきちゃんお誕生会

たまに無性に食べたくなって、
どうしてもがマンできないシリーズに、
ベビースターラーメンとじゃがりこが入る私です
ごきげんよう


29日は、お昼にメイちゃんが来てくれましたよー
ぱっちんどめ、似合ってます ありがとう!!
SIMGP9336.jpg

こちらは、ご家族で初めて御来店いただきました
元気な1歳のチョコ君です こんにちはー!ようこそ!
初めてなのに、しっかりスマイルをありがとです!
SIMGP9346.jpg


午後からは・・・・
さつきお嬢さんの1歳のお誕生会でした
SIMGP9363.jpg

お祝いに、ポムル君も駆けつけてくれ・・・
SP1100304.jpg

あんちゃんもお祝いしてくれました
SIMGP9383.jpg

おごちそうですよー
SIMGP9370.jpg

うわー すごい勢いです
SIMGP9377.jpg

ケーキも! 
チワワちゃんなのに、どこに入っているの!?
SP1100324.jpg

そっくりお人形も・・・・
SIMGP9395.jpg

ばくっっっっ!!!
SP1100316.jpg
力作が、一瞬で!(笑)


ここまでがっつり食べてくれたら、
がんばってつくっている甲斐があってとっても嬉しいです

ちりりは、そのあいだ、抱っこされてました
横から食べちゃいけないからね~
「くわせろーー」
SP1100311.jpg

「あたちがたべられそうなの、ないでちか?」

SP1100277.jpg

「ないみたいにゃ」

SP1100276.jpg
きらり!それ、すてる段ボール!!!!
間違って捨てちゃうよ!?


さつきちゃん、おめでとう!
SP1100335.jpg

プレゼントは、こんな感じで加工させていただきました
いかがでしょうか?
Skako-NFjNI38iWA1OdjBeのコピー


夕方は、TOMTOM君が久しぶりにきてくれたんですね
毛が伸びていたから、はじめわからなかった!!ですわ
御来店ありがとう!です また来て下さいね
SIMGP9412.jpg



ちかごろ、あつくなってきたのでしょう、
きらりがボイラーの上から良く、床に下りてくるようになりました

「暑いのにゃ!!!」

SP1100332.jpg
だったら、上らなきゃ良いのにさ・・・・


さらに、シフォンさんの寝ているベッドに
割り込んでますねぇ
「にーたん!あたちのベッドにゃの!」
「ぐぅ・・・」
SIMGP9448_20130501231611.jpg

そんなこんなでも、とってもなかのいい2匹です
いつもきらりがシフォンをなめてやっています

シフォンが、きらりをなめてやることは滅多にないので、
もし見れたら超レアですよ!!
良いこと有りますよ、ほんと!!!
「しょうがないにーたんですにゃ!」
SP1100394.jpg



閑話休題・・・・・

本日は、役所いったりして朝からかなり多忙でした
午後からは、友人らが連れ出してくれて映画にいって、
夕方からは、いただけたチケットで
野球を見にいきました

色々、ありがとうね 良い友人達をもてて幸せで御座います


明日は、家庭の用事でまた役所いったり、
仕入れや材料を探す旅になりそうだなぁ・・・

5月のスイーツ、もうちょっとかかっちゃうと思いますが、
頑張りますので、よろしくね


では、オヤスミナサイませです。


おまけ。 本日のお着物。
5月だけど寒かったので袷。淡い色だから良いかなと。
季節の色を先取りしています
兎さんの帯留めがチャームポイントよん♪
SDSC00003_20130501223302.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

思わず笑ったからコメ!

さっちゃんの必死で食べる顔!!スゴイ顔過ぎるー(笑)

お着物はこの時期は気温に合わせられるからいいよね。お茶の世界では6月まで袷でもいいって言うし、博多ルールの夏物スタートといい単の時期といい、、、結局袷の着物もしまえないじゃん!とツッこみたくなるGW…季節感先取りを意識して、楽しんでるから素敵だわ♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう