ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 5月ですね 1

5月ですね 1

犬と猫どっちが好きって言う質問は、
洋菓子と和菓子とどっちが好き?という質問に匹敵すると思うの。
どっちも好きだから決められないわー の私です
ごきげんよう


きがつくと、5月ですよ・・・・
SIMGP9479_20130505205459.jpg
SIMGP9482.jpg


数日分を一気にあげていきます
写真ばっかりです ごめんね


5/2
休みの日はこんなことしてます
猫達もつれての日光浴散歩とか、
SP1100527.jpg
SP1100530.jpg
こんなお馬鹿なこととか。すっぴんw 
SP1100540.jpg
布団干し、洗濯、掃除とかのあとは
昼からはひたすら仕入れや買い出しに。

夜はここのところ、作れてなかったので、
とんぼ珠を作ろうとして玉砕したりとか
海月はまだ良いとして、蓮は見事に粉々でした・・
手元のリハビリに、まだまだ時間がかかりそうですな・・・
SDSC00001_20130505205653.jpg


5月3日は・・・・
いちご君が、サマーカットになって来てくれてました
すっきり
SIMGP9459.jpg
SP1100563.jpg

空ちゃんもねー
SIMGP9469_20130505205457.jpg


空き箱遊びできらりが忙しかった日でもあったかな?
SIMGP9464.jpg
SIMGP9462.jpg
SIMGP9467_20130505205440.jpg
「疲れたニャ」
SP1100576.jpg


続きます → こちらですー
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう