ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 5月ですね 2

5月ですね 2

五月の続きです 前のはこっちね → ここ

5月4日は・・
朝から店の前を、どんたく隊が通りました
ちりりと一緒に、応援! 応援!
SP1100585.jpg
SP1100598.jpg
「がんばったばい!」
SP1100685.jpg

メロン君が来てくれました
こんにちはーー!!
SIMGP9490_20130505205531.jpg

ラボ君、御来店 いつもありがとうです
SIMGP9501.jpg

夕方からは、貸し切りをいただけまして、
すき焼きの会でございました

今回は、量より、質!をテーマにすべて黒毛和牛で御座います
長崎壱岐牛でお召し上がり頂きました
SP1100613.jpg
お腹いっぱいに食べていただけましたか??
SP1100614.jpg

夜の部で来てくれていたのが、
さつきちゃんと。。。。
SP1100644.jpg

ポムル君
SP1100619.jpg

おねーにゃんにちょっかいかけてまけてるの図
SP1100658.jpg

2匹並んで、何見てるの??????
SP1100673.jpg

「虫さんにゃ!」
「虫さんですのニャ!!」

SP1100676.jpg

「ぺち!!」
SP1100677.jpg
・・・・しっかり外してました。(笑)

その頃のきらり。
グダグダでした・・・
SP1100681.jpg


5月5日 今日ね

はぁい! いつもげんきなチー子ちゃん
SIMGP9560.jpg


初めて来てくれたのは
元気なiggiおじょうさんと
SIMGP9520.jpg

ちりりよりも大きい!デカプー仲間で
私も相当嬉しかった、caro君です
SIMGP9516_20130505205638.jpg

ナイススマイルをありがとう!! でした

もなかちゃん、すっかりちりきら☆ROOMになれてきて、
走り回って遊べるようになってきましたね
子犬ちゃんは、ホントに毛玉ちゃんです かわいい・・・・
SIMGP9568_20130505205637.jpg


空ちゃんは、今日は甘えっ子モードでした
SIMGP9575.jpg

ピーター君、いつもオヤツを食べてくれてありがとう!!
SIMGP9584.jpg



明日は、はんこ製作の西さんが御来店です
私もとっても楽しみです!

当日枠も有りますので、よろしければお電話でご確認の上
ぜひいらして下さいね
御値段も格安ですよー

S写真5
S写真1

お待ちしております
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

本文の内容と関係なくて恐縮なのですが・・・。
ネックレスが素敵ですね!!
思わずコメントしてしまいましたw

suna様

ありがとう御座いますー
私が自分で作ったネックレスなので、光栄です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう