ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お休みです

お休みです

6日、7日、更新しています → 6日 と 7日 です


近頃、日々、どうも色々と終われていて
なかなかブログに追いつけなくてゴメンナサイ
楽しみにしているといっていただけるのに、おくれて申し訳ないのですが、
ただいま、一生懸命、今出来ることを、私なりに精一杯やっていますので
許していただけたら嬉しいです
本気で色々、ゴメンナサイ


今日は、猫達もごろんごろんしています

お日様に当たれて幸せそうなきらり
SDSC00005_20130508150051.jpg

シフォンはいつもマイペース
先日、友人からもらった素敵な小瓶
お願いだから、壊さないでね??
SDSC00002_20130508150049.jpg

ちりりも、ここぞとばかりに甘えっ子で、
PC作業とかしていたらこんな感じでやってきて、
昼寝しています
重いんだけどなぁ・・・ でも嬉しい
普段なかなかかまってやれないのでこんな時間が貴重に感じます
SDSC00004-001_20130508150051.jpg


夕方の散歩は、母がいってくれるみたいです
私は・・・ 病院へちょっくら。

SDSC00005-001_20130508150053.jpg


あすからまた私の一週間、
本当に色々と追いついていないことばかりですが頑張ります
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう